シニア女子の日々

ブログ開設から四年以上が経ちました。「気がつけばアラ還!!」から名称変更です。

評価が低い

2017-07-01 01:04:00 | 日記
わかっていたけど評価が低かった。
エクセルのシフト表の隠れている部分に評価がABCで記入されていた。
環境によっては、ダウンロード時に開いてしまう。

全員記入されていない。私は最低の評価は自覚していた。仕事の少ない日ばかりに、シフトが入っているから、熟練度今一つである。そうなったのも私のミスではない。シフトを組む人のミスである。

文句を言わずにやって来た。それなのに低評価は辛いものがある。しかし、よーく見たら、これ仕事の出来不出来より単純に高齢の人の評価が低い。一段階くらい低くついている。

リストラ対象になり易いのもわかっている。人気のない時間帯を主にやっているけど、若手が希望したら追い出されるのは覚悟しないと。

この位のことでめげていてはいけない。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 幼い子を置いて旅立つこと | トップ | 一歩手前 »

あわせて読む