シニア女子の日々

ブログ開設から四年以上が経ちました。「気がつけばアラ還!!」から名称変更です。

メリットがない女

2016-12-20 13:35:36 | 日記
かつてほど、私の周囲に人が寄り付かない。とても静かである。

名刺交換。
10人くらいの集まりで、名刺をくれたのは、一人だけ。多分、商用に使って欲しいといったのもあるかもしれない。

私の名刺に出されていない肩書きを公にすれば、情報が欲しいと言ってくる人。近寄ってくる人。見る目が変わるのは明らか。でも、ちょっと静かにしたい気分。

人は交流を望む時、人を選ぶ。選ばれない私は見た目、メリットのない女なのだと思った。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やや、燃え尽き。 | トップ | ものぐさゆえ名目既婚 »

あわせて読む