白いプリンス シロクマ アイス王子♪

ホッキョクグマのアイス王子(王子動物園)が大好きです♪アイス王子の写真や他のシロクマさんの写真もUPしています♪

貴重なみゆきちゃんのドボンタイム

2014-10-24 | 王子動物園
昨日のブログの続きです。

ドボンタイムの直前にアイス王子はお部屋に帰ってしまいました。。。

入れ替わりで、みゆきちゃんが出てきました。

ドボンタイムの担当はアイス王子だと思っていましたので、非常に驚きました。

みゆきちゃんが、本当にドボンしてくれるのか???


うわ~!みゆきちゃんがドボンしてる~~~!!!
これは貴重です。



耳だけ出てるのがかわいい♪




アイス王子はすぐに陸へあがってしまうのですが、みゆきちゃんは結構長い時間、水の中にいました。



アイス王子より泳ぎがうまいのかも。。。



部屋に帰ったアイス王子が気になったので、最初のほうだけドボンタイムを見て、すぐにアイス王子の元へ。。。

ご飯を食べてました。

優しくて素敵なお顔です。


最後に残った白菜は奥の部屋に持って行って、向こうを向いて食べてました。


そのまま奥の部屋で敷きもの状態になってしまったので、みゆきちゃんのところに寄ってから帰ることにしました。



アイス王子とはゆっくり過ごせなかったけれど、貴重なみゆきちゃんのドボンタイムを見ることができました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイス王子のスケジュールが... | トップ | 今月(2014年10月)会... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

王子動物園」カテゴリの最新記事