ひとりごと

日々のあれこれを気ままに綴ってます。

お気に入り(靴&バッグ)

2017年03月07日 | 通販・買い物

すっかりスニーカーとリュック派の私。
もちろん今でも大好き。

でもたまには・・・ということで、
去年の初秋の頃買ったアイテム。



今ではすっかりお気に入り。
代官山クロシェット(バッグ)と神戸レタス(パンプス)で購入。

バッグの素材は柔らかく、
中に同素材のポーチが入っています。
そちらにベルトを付け替えると、
一回り小さいシンプルなポシェットとしても使える、
なんとも嬉しいデザイン。

パンプスは、
スクエア型(下駄足?)の足の私が履ける、希少なポインテッドトゥー。
しかも、低ヒール(3センチ)。

低ヒールってサイズ選びを失敗しがち。
試し履きの時はよくても、
一日履いたら足裏痛くなってたり。
でも合えばとっても楽なんですよね〜(笑)
で、やっと見つけた私サイズ!!
程よいホールド感がたまらずヘビロテしてます。

お値段的にも種類的にも通販は魅力的。
でも靴のサイズは口コミもあてにできませんし、
なかなか手が出せずにいたのですが、
思い切ってよかった〜♪

もう春だし、色違いが欲しいな〜

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 子育て | トップ | プリキュア »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

通販・買い物」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。