つらつらつらつら

日々起きた出来事や趣味などを延々と書いていくブログ。

2010-09-15 22:38:13

2010-09-15 22:38:13 | 日々のこと
22歳最後の日。

父とデパートに行き、プレゼントを選んでもらいました。

今までで初めてだよ、こんなこと。
なんか恥ずかしいですね。
キーケースを選んでもらいました。

「母と一緒に選んだつもりで、ピンク」とのこと。

ずっとずっと、一生、大事にします。ありがとう。


22歳。
色々な意味で、記憶に残る歳だった。絶対、忘れられない。
本当の哀しみを知った。
人を心から憎むことを知った。
人を許すことを知った。
精神的な部分で、こんなにも新たに色々なことを吸収した年はなかった。

23歳。
22歳の時経験したことを糧にして、人間的に成長したい。
仕事もプライベートも、一生懸命やる。


人生、楽しもう。

ウォールデコ。

2010-09-14 21:13:52 | 日々のこと
世間はみんすとう代表選挙でもりあがってますが全く関係ないテンションで行きます。

でも、かんさんおめでとう。
これからも頑張って。
おざわさんは政治とカネのブラックなイメージが強すぎてちょっと首相には推せない。
裏番長的な存在でいてください。

LUNAでいうINOみたいな感じでどうぞ←


ANNA SUIバッグ買った。

つかバッグ自体久々に買った…多分1年ぶりくらい。

本当はローズウッド買おうと思ってたんですが実際見ると色味とサイズが想像と違ってました。

通販しないで良かった…この時ばかりは伊勢丹近くて良かったと思う。うん。田舎だけどな。

ウォールデコかわいい(*^ω^*)

紫もあったけど、個人的には薔薇の柄、艶が黒の方が好きだった。

店員さんいわく、黒の方が少し多く売れてるみたい。

でもどっちもチャームもついててかわああああ(*^ω^*)


ANNA SUIはリーズナブルで可愛いくてまさに「女の子」の味方ですね。
え、私?とっくに20代ですが、なにか?
あああ最近加速度的に老けていく気がする。

早くこのバッグ使いたい!次の休みは日曜日~。

夏の開放感大好きだけどおされ的には秋冬がやっぱり最高に楽しいo(^ω^)o

まだまだ

2010-09-02 22:46:26 | ウォークマン・ヘッドホンの話
おかしなテンションは継続しつつ(12月まで体もつかこれw)

私の愛しの「変態的高音の紳士」ことCK10がおなくなりになったことをお知らせします…

今日いつものように使おうとしたら「ぽろっ」となんかおちた(・д・)

オ、オーテクのロゴが書かれたユニット部の蓋(?)があんなところに…

………………………


約2年半の間、何度かヘッドホンスパイラルに陥りつつもその度に救いだしてくれたのがCK10でした。

CK100などの上位機を買ってはみたものの個人的には満足できず。
多分、CK10の変態的キラキラ☆高音に慣らされた私の耳は今後どんな機種がでようともう満足できない耳になってしまっているんでしょうね。
高音厨万歳!!スカキン万歳!!腹に響く低音?なにそれ、いらね。おいしいの?って感じ。

………って自分でいっときながらなんですが、いうほどCK10は低音少なくないですよ!
フィットするイヤーピースを選べば、綺麗に鳴ります。
最高にフィットさせた状態でV80に繋いで鳴らしたら…………

*:*・°ヽ(´∀`)ノ°・*:.<宇宙いけるわ~


………話がとっちらかってますが、とにかく、個人的にめちゃくちゃお気にのイヤホンなので本気で凹んでます。

修理のためだ、とわかってはいるもののオーテクサービスセンターに送るため封筒に入れる作業の辛いこと辛いこと。


CK10、早く体治して、帰ってきてね……

しばらく入院して、ゆっくり休んでくれー

真剣に考えてみようか

2010-09-01 01:44:54 | 日々のこと
RYUICHIの髪型について。



ついこの前のライブではいい感じのゆるふわパーマらしかったのだがなぜ昨日はあんなにくっきりはっきりつーかチリパー?

気合入りすぎて美容院で口滑らせちゃった?
「気合いれたいからくっきりかけちゃってよ」
とか言われて担当の美容師さん優しいから似合わないとか言えなくて仕方ないからかけたけどRYU寝ちゃって時間すぎちゃって美容師さんあわあわしちゃってでもRYU寝てるからどうにもならなくて結果チリパー、てか。

なんか似てる似てないは別として福山龍馬を思いだしたよチリ具合。

ただなぜあんなにツヤツヤしてるんだろう。同じくパーマな私(チリパーでないのに)より断然ツヤツヤ。友人曰く私の髪は「犬の毛」らしいですよ。どうでもいいですね。
あっそうか、ワックスか。

INOとRYUがお土産漁ってたという目撃情報を某2ちゃんで又聞きしてからドギマギが止まりません\(^o^)/

いい感じに眠かったのに海綿体直撃でこれ以上ないってくらい覚醒しちまったよ。終わってる、自分。

とりあえずこの状態でRayを聴いてみよう。
宇宙に行けること間違いなし。