Beaute de verite

ボーテ・ド・ベリテ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ふくらはぎ、硬くない??

2006年11月13日 | ダイエット
お久しぶりです  だいぶさぼり魔でした・・
寒くなり体も冷える、この時期は、ゲルマ温浴が大人気ですやっぱり、汗かくことは気持ちいい~ 疲れだって楽になります。
最近では、カッパ法のおかげで痩身でも汗じゅわ~の方いっぱいで、いいことです 汗をかくっつーことは、老廃物を効率よく排出できるので、肌プリプリ効果や、血行促進でダイエットの効率もあがりますよ~

ところで、今日のテーマは・・・ふくらはぎ
さわって、さわって。パンパンではないですかい
脚は第2の心臓・・・ってよく聞くけど、そうすご~く大事なんですぞ  下に下がってきた血液を、はるか上の心臓に送り返すポンプの役目が、ふくらはぎなのです。ですから、体が凝る方、痩せにくい方は、脚に老廃物がたまってパンパンそして、全身の血液循環が悪いのです。  健康も痩身も、お肌の調子も、血液のめぐりが、関わっているの  なので ふくらはぎマッサージをしてやわくなると、老廃物が抜け、血液がめぐります 脚はもちろん!スッキリしますし、邪魔なものが抜ければ、代謝が高まりダイエットに繋がりますう、うひひ

ベリテの足つぼ。リフレクソロジー、を体験してみてね  気持ちいい~し、体もスッキリしますから~

そろそろタイヤ交換ですはね。では、また~ 





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ビリーさん | トップ | すみません・・・。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ダイエット」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。