晴れのち曇り、時々パリ

もう、これ以上、黙っていられない! 人が、社会が、日本全体が、壊れかかっている。

政界の頂点に立った「松下政経塾政権」 前原氏もパシリ扱い/『ナチ党』の予感…。

2011-09-03 23:11:15 | 政治と社会
今週は、忙しくて更新もままならず。
せめて【週末一口時評】せんとて…。


【今週のジゴロ】

     
     ◆野田内閣“真の主”はこの2人!“影の番長”民主シメる(夕刊フジ/9月3日(土)16時56分配信)
     ◇「不死身のタヌキ」「元々不死身のフランケン」



【今週の三匹】

       

■お見苦しい物をお目にかけました事を、深くお詫び申し上げます。



★政界の頂点に立った「松下政経塾政権」 前原氏もパシリ扱い(産經新聞/9月3日(土)22時46分配信)
☆「ナチ党」の流れに似ている・・・


▶政調会長代行に仙谷氏=法案決定で実権握る―民主(時事通信/9月3日(土)19時17分配信)
▷タヌキが出て来てコンニチハ~、皆さん一緒に遊びましょお~♪。

▶野田内閣発足 仙谷氏「政策闇将軍」として影響力を発揮(産經新聞/9月3日(土)7時56分配信)
▷「奥の院政治」ってマスコミが騒いだ事がありましたねえ。

▶野田首相、外国人献金問題に一切答えず(産經新聞/9月3日(土)12時33分配信)
▷「政治とカネ」「説明責任」

▶一川防衛相、「素人だから文民統制」=自民幹部「即刻辞任を」(時事通信/9月3日(土)10時47分配信)
▷自民党政権の大臣達は、全員夫々の専門家だったとか!? で、何故日本がここまで酷くなったの??

▶野田内閣発足 米 同盟深化に期待示す(産經新聞/9月3日(土)7時56分配信)
▷「サッサト、ミョウガキーン、ヲ、モットタクーサーン、シハラーイナサーイ」

▶野田内閣 官邸「調整型」地味な布陣「コンクリートから人へ」色あせる(産經新聞/9月3日(土)7時55分配信)
▷なんだ、「霞ヶ関」との調整って事か(^^)

▶野田内閣発足 韓国 玄葉氏の器、高く評価 聯合ニュース(産經新聞/9月3日(土)7時55分配信)
▷ヌワンジャア、ソリャ!

▶<野田内閣>背後に岡田・仙谷氏 海江田氏「財務省内閣だ」(毎日新聞/9月3日(土)2時30分配信)
▷「ゾーゼー内閣」ですが、何か。

▶野田内閣“真の主”はこの2人!“影の番長”民主シメる(夕刊フジ/9月3日(土)16時56分配信)
▷九尾の狐ならぬ、不死身のタヌキ。元々不死身のフランケン。

▶八ツ場ダム建設是非は「予断なく判断」前田国交相(産經新聞/9月3日(土)0時52分配信)
▷予断とは、廃止の事かい?

▶復興相「小沢先生の力を借りることがあっても」(讀賣新聞/9月3日(土)0時51分配信)
▷マスコミは、一斉に世論調査。

▶野田首相、小沢氏の処分見直しに慎重(産經新聞/9月3日(土)0時3分配信)
▷分ってますよ、おっしゃらなくても(^^)

▶「菅さんに聞いて検討」=野田首相、ぶら下がり再開に消極的?(時事通信/9月2日(金)22時37分配信)
▷「菅さんに聞いて…」それを言っちゃあ、お終しめえよ。

▶財源は難航、震災復興で首相の指導力は?(産經新聞/9月2日(金)22時37分配信)
▷大丈夫。財務相が安住だもん!

▶子ども手当など、問われる小宮山厚労相の調整力(産經新聞/9月2日(金)22時35分配信)
▷『この女、凶暴にして…』

▶<細野原発事故相>環境相兼務 省内に不安も(毎日新聞/9月2日(金)22時28分配信)
▷不安?(笑)

▶野田首相、玄葉外相の外交手腕は未知数 外交防衛の課題(産經新聞/9月2日(金)22時28分配信)
▷政治手腕自体が「無理数」。

▶関西財界、強いリーダーシップ求める(産經新聞/9月2日(金)21時22分配信)
▷求む! 財界のパシリ。

▶<野田内閣>増税「現実主義で対応」 原発再稼働前向き(毎日新聞/9月2日(金)20時42分配信)
▷即、衣の下の鎧を隠さず。

▶新内閣呼称で首相「ドジョウという話はしない」(讀賣新聞/9月2日(金)19時48分配信)
▷どぜう。

▶首相会見「円高介入、一定の効果あった」(産經新聞/9月2日(金)18時25分配信)
▷「と、財務省事務方が言っております」

▶首相会見詳報「私は財政原理主義者ではありません」(産經新聞/9月2日(金)18時22分配信)
▷「原理なんて知りませんし」(財務省ロボット)

▶公明の山口代表「まるでモザイク内閣」(産經新聞/9月2日(金)18時0分配信)
▷そりゃ、どこを切っても「いけだだいさくセンセイ」党から見れば、誰だって(笑)

▶野田首相「徹底的な無駄削減」(産經新聞/9月2日(金)17時36分配信)
▷「<財務省>に取っての無駄を省け、と承って居りますので。」(ロボットどじょう)

▶早期解散、小沢元代表の処分見直しには否定的(讀賣新聞/9月2日(金)17時34分配信)
▷はい、はい。

▶野田首相「中間層の厚みを増すような日本を作りたい」(産經新聞/9月2日(金)17時34分配信)
▷<税>の厚み。

▶「福島再生なくして日本再生なし」首相記者会見(讀賣新聞/9月2日(金)17時21分配信)
▷「日本再生出来ずして、首相沈没」退任記者会見

▶野田首相「中小企業の資金繰り対策に取り組む」(産經新聞/9月2日(金)17時20分配信)
▷引きはがし。

▶ドジョウ内閣は実務型、官僚「仕事しやすい」(讀賣新聞/9月2日(金)15時57分配信)
▷あら、あからさま(^^)

▶郵政改革は難航必至=法案、成立めど立たず―新政権の政策課題(時事通信/9月2日(金)15時39分配信)
▷『餓えるカメ』来期朝ドラ決定。

▶野田氏、表情硬く無言で官邸入り(讀賣新聞/9月2日(金)14時34分配信)
▷「この記事の存在価値を100字以内で述べよ。」讀賣新聞社入社試験問題。

▶ドラえもん官房長官…ドジョウの2倍は地味な人(讀賣新聞/9月2日(金)12時42分配信)
▷「ひどいよ、ひどいよ。ドラえもんは地味なんかじゃ無いモーン」(のび太)

▶「機密費執行は国民の不信招かぬよう」官房長官(讀賣新聞/9月2日(金)11時39分配信)
▷じゃあ、仙谷と枝野は告発ですね(*^-^*)

▶官房長官「もう、親○○とか反○○ないように」(讀賣新聞/9月2日(金)11時32分配信)
▷「◯◯無視」で行きます。

▶岡田氏は入閣見送り…入閣に消極的な意向を尊重(讀賣新聞/9月2日(金)11時21分配信)
▷「ここは一つ、玄蕃が早々にチョンボする事が前提ですからネ」(どじょうの内緒話)

▶<菅首相>官邸を後に 150人、拍手で見送り(毎日新聞/9月2日(金)11時6分配信)
▷「あ~、せいせいしたア」

▶菅氏「震災しっかり対応できた」=在任452日で終止符(時事通信/9月2日(金)10時50分配信)
▷「後任が何も出来ない様に、グジャグジャにしてやったぞうー」菅氏

▶行政刷新相に蓮舫氏内定(産經新聞/9月2日(金)10時0分配信)
▷「あんまりウルサイから。他にポストも無いし…」(どじょうの告白)

▶四面楚歌だった菅さんしみじみ、でも満面の笑み(讀賣新聞/9月2日(金)8時22分配信)
▷もう、笑みしか残ってません。スッカラ菅。

▶野田新首相「最後はあなたしかいない」と藤村氏を口説く(産經新聞/9月1日(木)19時5分配信)
▷最後に残った人だったのね(笑)

▶米倉経団連会長、野田氏に「ちゃんと協力する」(讀賣新聞/9月1日(木)12時17分配信)
▷アキンドの癖にえらそーに。

▶前原氏さらに100万円 15年以上前から外国人献金(産經新聞/9月1日(木)7時55分配信)
▷「さらに」(*^_^*)

▶「別人の血液型」検出、開示せず…東電OL事件(讀賣新聞/9月4日(日)3時6分配信)
▷石責め、水責めのお白州と、変わらない。



【今週のスヤスヤ】

     
     ♡オレは不寝番ダ!


では、皆様良い日曜日を、お過ごし下さい。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それでも敢えて、新党を急い... | トップ | 『光』と『陰』とが紡ぎ出す... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
犯罪者は罪を重ね続ける (通りがけ)
2011-09-05 15:16:11
「マスコミと東電の犯罪隠蔽工作共謀共同正犯」

>福島作業員の白血病診断が早過ぎる(院長の独り言さま)
>>http://onodekita.sblo.jp/article/47664993.html
に、検死の必要性について以下のコメントをしたので転載します(加筆あり)。
(開始)
次にあげる最近の共同新聞記事にも同じ問題が含まれている。
見出しになった「死亡後に被曝の疑い」は警察関係者の意見としているが、1000人もの変死体(そんな病死はぜったいないからね)について警察関係者が検死も死体検案もせずに「死亡後に被曝した」という明らかな嘘を記者に話すはずが無い。1000体の変死体を実際に死体検案してから死因発表するのでなければ警察関係者が不正な捜査情報を記者にリークするという犯罪を犯すことになるからね。

つまり根拠の無い不正な死因憶測記事を書いた新聞記者と容疑者東電の間に不法行為である事実の隠蔽共謀共同正犯の容疑が生じている。

>20キロ圏に数百~千の遺体か 「死亡後に被ばくの疑い」(共同通信)
>>http://www.47news.jp/CN/201103/CN2011033101000278.html
>福島第1原発事故で、政府が避難指示を出している原発から約20キロの圏内に、東日本大震災で亡くなった人の遺体が数百~千体あると推定されることが31日、警察当局への取材で分かった。27日には、原発から約5キロの福島県大熊町で見つかった遺体から高い放射線量を測定しており、警察関係者は「死亡後に放射性物質を浴びて被ばくした遺体もある」と指摘。(以下略)<

またこの共同新聞記事についてwelcome toののちゃんちtwitterさまにも同様の指摘をするコメントがあったので転載してご紹介する。
>>http://c3plamo.slyip.com/blog/

>震災後、原発周辺で1000名近い遺体が放置された。何で死んだのか? グーグルの事故後衛星写真で、この付近で津波被災などごくわずかだった。三陸と比較すれば分かる。揺れも震度6程度、家も倒壊してない。ならば死因は放射能急性被曝死しかない http://t.co/AWxyzWN
4 days ago · reply · retweet · favorite<
(終わり)
直ちに国民投票で地位協定を破棄すべし (通りがけ)
2011-09-05 23:08:35
>「普天間移設が海兵隊グアム移転の前提」というデマ(反戦な家づくりさま)
>>http://sensouhantai.blog25.fc2.com/blog-entry-1102.html
>沖縄の海は、私たちの毎日にそのままつながっていると言うことを、直感した。

この直感はまさに正しい。
沖縄と原発事故は核武装米軍世界征服戦略という一本の線でつながっている。
核武装米軍は地位協定という日本国憲法を越える治外法権で日本国民を奴隷化して支配している。現日本政府は奴隷がしらとしてご主人米軍さまに取り入っている恥知らず幇間拝金売国奴法匪である。

地位協定を破棄すれば米軍は治外法権を失い内政干渉力を失う。そこで奴隷がしら法匪霞ヶ関官僚どもに厳命して国会で地位協定を破棄できないよう政局続きの機能停止国会を演出し続けているのである。

客観的に見れば、米国本土の国益にだけ奉仕する米軍にとっては日本本土が原発事故で核に汚染されても沖縄は原発がなく大丈夫だから沖縄米軍基地をますます機能拡大強化したいだけなのである。さらにリビア侵略が成功して巨大な原油利権を獲得できるめどが付いたアメリカは日本列島が滅んでも軍事費が捻出できるから、ますます沖縄を基地化できればあとは列島が放射能のゴミ捨て場になろうが本土の人間が皆被曝しようがそれこそ米国国益にとってはどうでもよいことなのである。

このアメリカの建国以来の野望を打ち破るには小泉以来完全に霞ヶ関拝金売国法匪が提供する利権に篭絡され破壊された国会は全く当てにならない。
ただ国民投票だけが腐敗国会を使わず地位協定を国際法上有効に破棄できる国民の正当な主権行使となる。

地位協定を破棄すれば日本に自立した内政外交が戻ってくるし、沖縄の米軍基地全返還もフィリピン同様に可能となる。

原発事故復興の財源も米軍米国向け予算を全額付け替え米国債を売却すればあまりあるほど確保できる。

直ちに地位協定を国民投票で破棄すべし。

コメントを投稿

政治と社会」カテゴリの最新記事