Lignponto

ある物観の旅の記録

鈴木大介&古部賢一Duo

2016-08-23 19:00:45 | 音楽
平日の早朝にNHKBS2で、一時間ほどクラッシックの番組をやっています!

昨日、たまたまこの番組を観かけて、録画してその日のうちに観ました!!

演奏は、最初は、クラッシックギターの鈴木大介氏。

後半からオーボエの古部賢一氏も加わっての演奏になりました!

曲目は、クラッシックの曲もありましたが、それだけでなく、南米のブラジルやアルゼンチンの音楽も有り、飽きずに観る事ができました!!

その辺は、よく考えているだと思います!

私としては、非常に良かったと思います!!!

YouTubeで、動画を探しましたが、ありませんでした!

気に入ったので、アマゾンでCDを発注しました!!

届くのが楽しみです!!!

絶食以降嗜好が変わってしまい、音の感覚も変わってしまいました!!

恐らく実食に戻ったらまたもとに戻るかもしれませんが???

食で言うと美味しい自然食が食べたいですね!!!

アコースティックでもエレキでも粗雑な音は、今は、受け入れられない様な気がします!!!

けど、美味しい音楽って中々ないんですよね!!!

今日の食事
朝食:お粥。
昼食:水。
夕食:お粥。

今日の天気最高気温29.7℃。最低気温25.3℃。湿度78%。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。