Lignponto

ある物観の旅の記録

第五回絶食日記(三日目)

2016-08-03 19:34:28 | 天真体道
三日目です!

快調です!!

昨夜は、11時間ほど寝ました!

とにかく睡眠時間は、きちんと確保したいので、早寝してます!!

今日は、仕事でほとんど立ち仕事でした!

一瞬不安が頭をよぎりましたが、きちんとやりきりました!!!

大体週一、私の場合水曜日が多いのですが、立ち仕事があります!

これを乗り切れば、恐らく、明日、明後日は、座り仕事です!

もしかしたら抜けたのかもしれませんが、今日は、快調でした!!!

なんか食べないと頭の思考が、過激になると言うか、リスクを取りたくなります!!!

近藤さんは、以前何かに睡眠時間が、少ないとリスクを取りたくなる様な事を書いていましたが、私の場合は、絶食かな?

明日の事は、明日になってみないとわかりませんが、とにかく今日は、快調です!!!

これを書き上げたら寝ます!(笑)

今日の数値
体重:77.5キロ。体脂肪率28.7%。BMI指数27.5%。内蔵脂肪率15。

初日との差
体重:マイナス1.8キロ。体脂肪率:プラス0.6キロ。BMI指数:マイナス0.6%。内蔵脂肪率マイナス1。

今日の食事
一日中:水のみ。

今日の天気最高気温31.1℃。最低気温24.3℃。湿度75%。

新体道のサイト
http://www.shintaido.com


天真体道のサイト
http://www.tenshinkai.jp


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。