Lignponto

トランペットと天真体道とエスペラントを楽しむLignpontoのブログ

ソウルフード

2016-10-13 19:57:53 | 音楽
ソウルフードと言っても米国のアフリカ系アメリカ人が食べるモノではありません!

そのままの魂の食べ物です!!

なんか発作的のライブに行きたくなりまして・・・・!

けど、ライブならなんでも良い訳でなく、できれば美味しいものをいただきたくて・・・・!!!

コンドーさんのライブは、東京では、早くて来月なので、まだ一月以上間があります!

試しに小沢征爾さんを検索してみたら年明けまでありません!!

ご縁があればできれば一度は、体験してみたいのですが・・・・・!!!

近所や横浜の大きなホールも当たってみましたが、すぐには、無いですね!

みなとみらいホールに年末なら幾つか面白そうなのがありましたが・・・・!!

クラッシックは、あまり体験してませんが、できれば名手の方の演奏が聴いてみたいです!!!

多少の出費は、授業料だと思い、覚悟してます!!!

その代わり美味しくないと困りますが・・・・!(笑)

もしかしたら東京まで出向けば何かあるかもしれないが、中々平日はねぇ〜・・・・・!

今日の食事
朝食:ブラックコーヒー、バナナ、雑穀米の味噌おじや、人参と胡瓜のぬか漬け、カマンベールチーズ。
昼食;緑茶。
間食:ブラックチョコレート、酒粕の焼き菓子、ブラックコーヒー。
夕食:あさりのコンソメスパゲッティー、カマンベールチーズ、蒸し野菜(じゃが芋、人参)。

今日の天気最高気温19.0℃。最低気温16.7℃。湿度78%。
『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日々新たに | トップ | ほとんど病気!(爆) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。