Lignponto

トランペットと天真体道とエスペラントを楽しむLignpontoのブログ

良き一日

2016-03-16 18:56:50 | 生活
今日は、良き一日だったと思います!!!

午前2時前に目覚めて、色々な事をこなし、天真体道の自主稽古もできました!

自主稽古をする事で、体のエネルギーが入れ替わったみたいで、仕事も順調にこなせました!!!

しかし、帰宅する頃には、エネルギーもガス欠状態なので、トランペットの練習は、あまりできなかった!

この辺は、生活のプログラムを考え直した方が良いみたいです!!!

なんに付けても改善は、重要です!!!

地球に住んでいる以上、一日は、24時間!!一年は、365日!!平等ですから!!!

もうこの年になったら後でやろうと言う事は、やらないと同じかもしれませんね!

時間だけは、確実に過ぎて行き、死に向かって爆走している訳ですから!!!(爆)

もう遅いかもしれませんが、できる限りの事をやるだけだと思います!!!

今夜も早寝をして、明日に備えたいと思います!!!

もう一踏ん張りしないと!!!

今日の食事
朝食:豆乳ラテ、ナッツパンのチーズトーストとゆずジャムトースト、チーズ、豆乳ヨーグルト、コーンポタージュスープ、ホエイプロテイン、ココア。
昼食:緑茶。
間食:豆乳ラテ、今川焼、煎餅、チョコレート。
夕食:雑穀米、もずく酢、沢庵、キムチ、ソーセージ、ベイクドポテト、鶏肉とチーズのミルフィーユ風、蒸し野菜(人参、ブロッコリ-)

今日の天気最高気温13.0℃。最低気温4.9℃。湿度53%。
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 東日本の農作物 | トップ | ヴァーチャル・リアリティー... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。