Lignponto

ある物観の旅の記録

引きこもり

2016-10-09 19:43:26 | 生活
ここ二日間引きこもっています!

三日間の連休のなので、幾つか予定も考えましたが、怪我と変な天気なので、キャンセルして即興で暮らしてます!!(笑)

ホント!人生予定通りにいきません!!!(爆)

まぁそれは、それで良いんですけど・・・・!

一部の食料品が無くなるから明日は、近所のスーパーに買い出しにいくかもしれませんが、明日決めます!!(笑)

引きこもっていても色々とやっておきたい事があるので、結構忙しいです!!!

怪我の方も快方に向かっていると思うので、少しづつ動かしても良いかなと考えています!

休日だからと言って何かやらなければいけないと言う固定観念は、無いですが、充実した連休をおくっているのは確かです!!!

今日の食事
朝食:ブラックコーヒー。
昼食:ナッツパンのブルーベリージャムトースト、コーンポタージュスープ。
夕食:納豆と玉子ともずく酢のぶっかけ蕎麦、味噌汁(汁のみ)、胡瓜とキャベツのサラダ、蒸し野菜(ブロッコリ−、ゴーヤ)。

今日の天気最高気温25.7℃。最低気温24.0℃。湿度60%。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。