Lignponto

ある物観の旅の記録

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

近藤等則・電子即興音楽の未来(その2)

2016-12-27 23:04:55 | 音楽
エレキトランぺッターの近藤等則さんのバンドのフリーエレクトロのライブに六本木に行ってきました!

もう超最高でした!!!

非常に素晴らしかったです!!!

あまりにも素晴らし過ぎて言葉がありません!!

近藤ファンで今日のライブを見逃した方は、後悔するでしょうね!

最初の一曲目から瞑想で入り身しようかと思いましたが、その必要は、無かったです!!

音もでかかったし!(笑)

すぐに全身に氣が満ち溢れました!!

後は、唯、その音の世界に浸っていました!!

目を閉じているだけで充分!

今思うと恐らく呼吸が合っていたんだろうなぁと思います!!

聴いていて近藤さん自身鬼気せまるような集中状態で、まるで新体道の栄光・大で絶叫しながら走っている様に感じました!!!

出し切った様で、なんかすっきりしたと言う印象も受けました!

全楽曲が素晴らしく色々な可能性があるなと思いました!!

個人的には、ダンサブルな曲が気に入ったので、その線でアルバム作っていただけないでしょうか?

出たばかりの最新作は、これから聴きますが・・・・!

来年もこのバンドでも活動するとの事!

非常に楽しみです!!!

来月9日には、ソロライブ。2月末には、日本を代表するドラマーの山木秀夫氏とのデュオライブもあるので、こちらも非常にお勧めです!!!

私は、どちらも予約しました!

詳しくは、公式サイトで!

http://www.toshinorikondo.com

来年も非常に楽しみな近藤さんです!

今日は、非常に豪勢なソウルフードを満腹以上にいただけて非常に満足です!!!

近藤さん、バンドの皆さん、スタッフ、会場にいらした皆さんありがとうございました。

来年もよろしく御願いします。
『うれしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 高齢者 | トップ | 経済学は人びとを幸福にできるか »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

音楽」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。