Lignponto

ある物観の旅の記録

第四回絶食日記(二日目)

2016-01-26 19:53:09 | 天真体道
今日も順調でしたと言いたい所ですが、なんとかしのいだと言うのが本音です!!

食わなくても食べている時と同じ生活をするのは、今日は、きつかった!

けど、仕事を含めて色々とこなせましたから前回よりも成果は上がっていると自己評価!!!

昼休みは、食事をしないで休憩と読書に当てています。

休憩は、椅子で瞑想もどきです!

瞑想状態だけど、背中が微妙に曲がっているから瞑想とは言えない。

けど、寝ている様で寝ていない。

この時に午前中の仕事の疲れを落として、氣の入れ替えをしてます!!!

そうすると仕事のパフォーマンスを維持して、午後も突っ走ります!!!

昼食で、食事をすると眠くなるし、集中力も落ちるので!

それでもいつもは、10分くらいなのが、今日は、20分かかりました!

絶食二週間やった時は、40分くらい寝てましたが!

さっきもテレビを観ながら軽くうたた寝をしていましたが、絶食をしてるとどこかで寝てしまう時がありますね!

まぁ自然と疲れを取っているのだと思います!!

今日もこれを書き上げたら即寝で、寝られるだけ寝て、早起きできたらまた色々とやりたいと思います!!!

特に今回は、今のところ充実した絶食ライフです!(笑)

明日は、明日の風が吹きます!!

今日の数値:体重76.1キロ、体脂肪27.4%、BMI値27.0、内蔵脂肪率14。

初日との比較:体重マイナス1.5キロ、体脂肪マイナス0.4%、BMI値マイナス0.5、内蔵脂肪率マイナス1。

今日の食事:水のみ。

今日の天気最高気温9.1℃。最低気温0.6℃。湿度42%。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。