Lignponto

ある物観の旅の記録

日々脱皮

2016-10-26 19:20:51 | 天真体道
カレンダーを観るとまだ10月なんですね!

これ実感です!!!

この一月くらいでしょうか、連日の様に脱皮している様な感覚で・・・・!!!

なんか精神的に老成した様な気もしないでもないですが・・・・?

この脱皮がいつまで続くのか?

どこまで続くのか?

皆目見当がつきません?

とにかくお任せして、行ける所まで行ってしまおうと思います!!!

こう言う機会は、初ですし、滅多にある様なものでもないと思いますので!

自分からブレーキをかける必要もないと思います!!!

明日は、どうなっているか?(爆)

今日の食事
朝食:ブラックコーヒー、バナナ、雑穀米の味噌おじや、胡瓜のぬか漬け、飲むヨーグルト、プロセスチーズ。
昼食:緑茶。
間食:甘酒、どら焼き、チョコパイ、ブラックコーヒー。
夕食:雑穀米、めかぶ、麩と鶏肉とキャベツの味噌汁、鶏肉のハンバーグ、冷奴、玉葱のサラダ、キャベツの千切り。

今日の天気最高気温25.7℃。最低気温13.6℃。湿度64%。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。