Lignponto

ある物観の旅の記録

調整

2016-10-29 19:37:11 | 生活
10月も終わりになると急に寒くなってきました!

これが普通なのかもしれませんが・・・?

もう何が普通かわからないと言えるかもしれませんが・・・?

昨日は、ストレス過多だと思っていましたが、仕事のストレスだけでなく、急激な季節の変化についていけなかったのかもしれないとも思います!!

そう言う意味では、季節の変化もストレスなので、やはりストレス過多と言っても良い様な・・・・!!

今日は、予定の無い休日でしたが、やっておきたい事の六割くらいしか出来ませんでした!!

まぁ見積もりが多かったのかもしれませんが?(笑)

明日は、優先次項からドンドン片付けていこうと思います!

今日は、午前中は、半分死んでいましたが、それでも午後には、息を吹き返しました!

明日は、明日にならないとわかりませんが、とにかくやるだけです!!!

今日の食事
朝食:ブラックコーヒー。
昼食:もずく酢と玉子のぶっかけ蕎麦、バナナ、人参のぬか漬け、プロセスチーズ、飲むヨーグルト、ブラックコーヒー。
間食:リンゴ、みかん、ブラックコーヒー。
夕食:雑穀米、麩とワカメの味噌汁、胡瓜のぬか漬け、餃子、ザーサイとモヤシの炒め物、豆腐とゴーヤと玉葱の炒め物。

今日の天気最高気温20.2℃。最低気温11.0℃。湿度73%。

BS11寺島実郎の「未来先見塾」~時代認識の副読本 10月28日(金)「山梨県知事の地方創生 観光は富士山とリニア」

2016-10-29 11:26:57 | 文化
BS11寺島実郎の「未来先見塾」~時代認識の副読本 10月28日(金)「山梨県知事の地方創生 観光は富士山とリニア」


昨夜放映された番組ですが、非常に興味深かったです!!!

最初の「今日の勘所」も興味深いですが、山梨県知事との対談も興味深かったです!!!

山梨県をチェックしてみるのも良いと思いました!