引退・・・。

小学校4年生から始め、今まで一番頑張ってきたたバスケですが、自分でも納得いく様なプレーが出来ないので・・・・







引退はしません〓
まだまだ、頑張って上手くなりたいっす〓


さて、今日はイベントの告知です〓


勉族主催の3オン3大会、

『笑(SHOW)タイム』を開催します。

日時・10月9日(日)

時間・15時~

場所・流山市民総合体育館

募集チーム・12チーム
6チームをAブロック、Bブロックに分けて予選を行い、1、2位が決勝トーナメントへ♪

3、4位が5位決定トーナメントへ♪

5、6位は予選のみ。

主催・勉族
協力・リンク&リング
協賛・後々発表

【応募要項&応募先】
mixiからであれば私宛に直接メッセージください。
または、
venzokunuma1@jewel.ocn.ne.jp

5人1チーム
(男性のみ、女性のみ、男女混合何でもオッケー)
年齢制限は高校生以上。(未成年の方々は親父さんまたはおふくろさんの承諾書を書いて頂きます。)

大会参加費・1チーム5000円

情報は、mixiの勉族コミュにUPされていきますので確認してくださいね〓

あまりにも久々の更新なんで、ちょっと見てもらえそうな題名にしちゃいました〓


では〓
コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )


« ごぶさたです! クラブ選手権! »


 
コメント
 
 
 
Unknown (おる)
2011-08-26 01:08:53
びっくりしました><
ってことでひっかかりましたw
KOYASさんに引退なんかありませんよ!!!
どこまでもいってください^^
 
 
 
Unknown ()
2011-08-26 01:30:34
勘弁してくださいよぉ~。

(°□°;)←こういう顔になっちゃいました。
 
 
 
Unknown (ゆうな)
2011-08-29 20:11:55
ビックリしたぁ~(^。^;)


 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。