念願の優勝!!


今日は応援あざっす(^O^)/

やっと、やっと優勝出来ました!
チームワークつかんだ優勝は、やっぱ最高だね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
あと、会場が一体になって盛りあがって最高の舞台でした!

応援してくれた方々、スタッフさん、ボーラーさんみんなに感謝です(^O^)/
コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )


かな~り久しぶりの更新です(^^;;

バスケイベントの告知です!!

川崎のクラブチッタでsomecityっていう3on3のリーグ戦が行われてます。
そこに、柏を代表して勉族っていうチームが自分を含めでてます!
そこで、1/25(水) 19:00~川崎のクラブチッタで、今シーズンの優勝をかけた最終戦が行われます。
野球でいうとクライマックスシリーズみたいな感じです。

毎回、会場は盛り上がってますが、最終戦とあって盛り上がる事間違いなしです。

皆で騒ぎに来ませんか?


ってな事で、来たくなっちゃった方は、22日迄に自分にメッセージ下さい。
チケットとっておきます!

◆チケット価格◆
自由席-2500円
立見-2000円
立見専門大学生-1500円
立見中高生-1000円
当日チケットは一般価格より500円増での販売となります。

詳しい内容は、somecityで検索!!

では(^O^)/
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


クラブ選手権!

結果からいうとmaximoっていうチームに負けました。
とりあえず、チームのバランスや雰囲気などとても良いチームでした。

やっぱ、今のリーブスは強くはないんで、新しい何かを作っていかないと駄目だって思いました。


自分としても、今年は自分中心にチームを作ってもらってましたが、全く役にたてずにチームの皆には本当に申し訳ない思いでいっぱいです。
今日は、何だか立ちくらみと、常に足がふらついていて、今まであじわったことのない体調でした。
試合中、3ピリ始まってすぐ、自分から他の人と変わってもらいたいってコーチ頼みました。バスケ人生で初めての事です。
こも状態で出てるなら、他の人が出た方が戦えると思ったんで。

自分ももっともっと努力しなくちゃいけないし、若手の育成もやっていかなきゃと痛感しました。


今のリーブスは弱いです!
頑張って、また強いリーブスを作って行きたいと思います!
コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )


引退・・・。

小学校4年生から始め、今まで一番頑張ってきたたバスケですが、自分でも納得いく様なプレーが出来ないので・・・・







引退はしません〓
まだまだ、頑張って上手くなりたいっす〓


さて、今日はイベントの告知です〓


勉族主催の3オン3大会、

『笑(SHOW)タイム』を開催します。

日時・10月9日(日)

時間・15時~

場所・流山市民総合体育館

募集チーム・12チーム
6チームをAブロック、Bブロックに分けて予選を行い、1、2位が決勝トーナメントへ♪

3、4位が5位決定トーナメントへ♪

5、6位は予選のみ。

主催・勉族
協力・リンク&リング
協賛・後々発表

【応募要項&応募先】
mixiからであれば私宛に直接メッセージください。
または、
venzokunuma1@jewel.ocn.ne.jp

5人1チーム
(男性のみ、女性のみ、男女混合何でもオッケー)
年齢制限は高校生以上。(未成年の方々は親父さんまたはおふくろさんの承諾書を書いて頂きます。)

大会参加費・1チーム5000円

情報は、mixiの勉族コミュにUPされていきますので確認してくださいね〓

あまりにも久々の更新なんで、ちょっと見てもらえそうな題名にしちゃいました〓


では〓
コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )


ごぶさたです!

昨日仕事で足立区に行ったので、Hoop in the hoodの英さんやカシンのお店home courtに行ってきました(^-^)/
http://www.homecourt.jp/

んで、オリジナルの最新Tシャツをget!!
NBAでダラスが優勝したんで青みたいです。
かなり良い感じの青でし、着心地も最高です!

珍しい商品たくさんありましたよo(^▽^)o


さて、今日はリーブスの試合です。
ガード陣が全くいない状況で、相手は成徳大学ですが、頑張ってこようと思います!
良い汗かいて、良いビールを頂きたいっすね(^^)/~~~

では(^O^☆♪
コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )


ご報告!!

ちょいと前に、被災地へバスケ物資の協力をお願いした件の報告です。

岩手のスタンダードさんから、感謝のお礼が届きました。

以下です。


スタンダード編集部の鈴木です。

先日、子安さん達が送ってくださった荷物を、宮古市の宮古第一中学校男子バスケット部へ届けました。

宮古一中の生徒は全員無事でしたが
(学校も津波の被害を免れました。ギリギリのところでしたが…)

岩手県内では、そろそろ物資は行き渡りつつあります。
これも、子安さんはじめ、全国のみなさんが支援してくださったおかげです。

ほかにもいくつか荷物が届きました。
おそらく、子安さんの呼びかけに応じてくださった方々だと思います。
もしよかったら、子安さんのブログで、御礼を伝えていただけないでしょうか?

みなさんが、スタンダードという岩手の小さな編集部からの発信を受け取ってくださったこと。
また、実際に行動に移して支援くださったことに、感激しています。
ありがとうございました!

鈴木いづみ(スタンダード編集部)


----

以上です。


自分からも本当にありがとうございました。

では(^^)/~~~
コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )


new!!

皆様コメントありがとうございます。

ユニが届いた模様です!

対面するのが楽しみですo(^▽^)o
お披露目はいつになるかは・・・・。

では(^O^☆♪
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


ご報告!!

この題名にすると足跡が半端ないと噂なので使ってみました( ´ ▽ ` )ノ

先日のHITHで念願の優勝をGETしました!!

自分は、腱鞘炎の治療に専念し3週間ぶり位のプレーでしたが、なかなか良いプレーが出せたと思います(笑)

この大会に結成当初かた、何度かでても準優勝止まりでした。また、最近いろいろな試合でも勝ててなかったんで、かなり嬉しかったです!
勉族の持ち味でもある笑バスケも炸裂して、見ている人とバスケを楽しめた事が最高の時間でしたo(^▽^)o

応援に来て頂いた方、ありがとうございました!

優勝すると来年も無条件で出れるんですが、それは・・・。

その後、勉族結成8周年飲み会もとても楽しい時間を過ごせました!

まだまだ、勉族は頑張りますよ!!


では(^O^☆♪
コメント ( 7 ) | Trackback ( 1 )


ハードの為・・・

バスケ物資にご協力頂き大変ありがとうございます。

さて、最近の自分は仕事が激務により腱鞘炎になりました^^;

バスケ出来ない程に痛いので珍しく練習も行かず治療してます。

腱鞘炎・・・まじで手が使えず不便なのでご注意を!


では(^O^☆♪
コメント ( 2 ) | Trackback ( 1 )


バスケがやりたくても・・・。

まずは、この下の記事を見て下さい。
http://www.iwatestandard.jp/after3_11/ofunato_basketball.html

この記事を勉族の「TAMA」から連絡をもらいました。

とにかく、バスケ用品の援助を求めています。
皆で助けて、現地に笑顔を取り戻してもらいましょう!

でも、物資をどこへ送るか?という疑問があり、記事をかいた、スタンダードという会社と連絡をとりました。
以下です。

「スタンダード編集部の林です。

メールありがとうございます。

みなさんのお気持ち
とてもうれしいです。

物資の件ですが、
スタンダード編集部にお送りいただければ
大船渡高校にお届けいたします。

岩手県盛岡市青山4-10-5
スタンダード編集部
TEL.019-646-8111

よろしくお願いします!」

との事です。

じゃんじゃん送ってあげましょう!
送るのも良いですが、チーム単位など多少まとまって送ってあげたり、Tシャツや、シューズ等を分別して送ったりして受取り側の事も考えて送ると良いかもしれません。
また、あまりにも使い古してしまった物も^^;
メッセージやなんかもいれてあげても良いかも!

特に、ボール、シューズ、ユニフォーム、ビブス、リバーシブル、審判用品等が必要なようです。

ブログを見ていただいた方々、いろんな人に広めてもらえたら幸いです。

宜しくお願いします。


では(^O^☆♪
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 前ページ