My Color

好きなものや日々のちょっとしたことを書いていきたいと思います

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

夏休み

2006年08月24日 | Weblog
久しぶりの更新です。
最近はパソコンの調子が悪くて、それがストレスであまりネットとかしてなかった。
ネットやってて、しばらくすると急に「アプリケーションエラー」と表示されて、フリーズしちゃって。
今もいつそうなるか心配の中、この記事を書いています。

夏休みですが、僕はまだ休んでません!
会社のみんなが休んでいる間、Everyday Hard Work や!!
夏休みは9月下旬に9連休取ろうと思ってます。
こんなに休めるのも1年目くらいだろうから休んじゃいます。

夏休みではないのですが、先週の土日に初めて秋保温泉に行ってきました。
温泉に行くのは久しぶり!
やっぱりいいですな~温泉は。
仕事の疲れとか溜まってたんでリフレッシュできました。
また温泉行きたいなぁ。。。。


パソコンがおかしくなる前になんとか書き終えれた・・・・。


コメント (18)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

M:I:Ⅲ と P.O.CⅡ

2006年07月16日 | 映画
観て来ました!
『ミッション・インポッシボー・3』と『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』。

2作連続鑑賞です。

まず、『M:I:Ⅲ』ですが、面白かったです。
ハラハラ、ドキドキ、アクション盛り沢山!
さすがハリウッド!って感じ。
小道具もいろいろ出てきて面白かったし、1月に旅行で行ったバチカンとかも出てきて楽しめました。
スピード感もあって良かった。

『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』の方ですが、ストーリーはイマイチでした。
次回作に続く感じで終わったので、前作よりもなんとなくしっくりこない感じが残ってしまった。
アクションシーンとかはパワーアップしてたんですけどね。
でもジョニー・デップはいい味出してましたよ~。
体に香辛料振り掛けて、おいしそうな肉になってましたよ~。
そういうことじゃなくてね、笑わせてくれました。
コント見てるみたいな感じでした。
『パイレーツ~』は3に期待!!

久しぶりに映画観たけど、やっぱり映画っていいもんですね~。
次は『ゲド戦記』が観たいな。


M:I:Ⅲ 5点/5点満点
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト 3点/5点満点

コメント (1)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

一日

2006年07月11日 | Weblog
ま~それにしても1日が過ぎるのが早いわ!

先輩との同行も終了し、7月から自分の担当の仕事を持つようになって一日中パソコンとにらめっこしてます。

出社してパソコン開いて、カタカタカタ。
カタカタカタ。
上司のいつもの「メシ行こか?」の声で昼食。
再びパソコンに向かってカタカタカタ。
カタカタカタ。
・・・・・。
21時。
退社。

正直19時過ぎてくると体がダルくなってきます。
めちゃめちゃマッサージしてもらいたくなってきます。
頭も痛くなってきます。
ワニか何かに頭に「カプっ」って噛み付いてほしくなります。なんとなく。
目もめちゃめちゃ疲れてきます。
ドライアイ・・・ス。

そんな感じで帰宅してきてもまたパソコンに向かってこの記事書いてます。
やれやれ。

あ、素敵な人を見つけました。
久しぶりにドキっとしたわ。
いいね、このドキドキ感。
明日もがんばろ。



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

虹・虹

2006年07月02日 | Weblog
雨がけっこう降ってるにもかかわらず、外が明るくオレンジ色になっていたのでベランダから外を見てみると、なんとそこには2つの虹が!!

画像を載っけてみたんだけどわかるかな??
はっきりとした虹の外側にもうひとつ虹ができていた。

綺麗でしたよ~。
こういう虹はあまり見たことがないので近くで見れて良かった。
軽く興奮しました。
「うわっ!うわっ!虹が2つできとるやないか~~~~っ!!
 写真!写真!」
(かなり興奮してるじゃんね)

そのときに撮った写真がコレです。




コメント (2)   トラックバック (3)
この記事をはてなブックマークに追加

ウタダ

2006年07月01日 | 音楽
宇多田ヒカルのLIVEに行って参りました。

でも、ずっと前から行きたいと思っていたわけではない(というかチケットを購入していない)のですが、会社が招待券を貰ったらしく、そのチケットを貰って行って来たわけです。
同期一人と先輩家族の計5人で。

なんで会社が招待券を貰ったのかというと、なにやら宇多田ちゃんが自社商品を好きだということでチケットを配ったみたい。
ちょっとラッキー。

で、LIVEですが、ツアー初日だったみたいですが完成度の高いLIVEだったのではないでしょうか。
歌も良く、画面に映し出される映像も良く、音も良かった。
ただ、客の盛り上がりが少し欠けていた気も。
おとなしい客が多いというか。。。
まあ宇多田の曲も聞かせる曲が多いということもあるのかもしれませんが。
でも後半からは客も盛り上がってきたかな。

僕自身はというと、知らない曲は3曲ぐらいであとは全部分かったので急に参加したLIVEでしたが楽しむことができました。




コメント
この記事をはてなブックマークに追加