午後のお散歩Tigger & Gaia

日々のあんなこと、こんなこと

お山で爆走=3

2010-12-18 | Weblog
Author : GAIA


かぜっぴきのママに代わって久し振りにボクが

ママが風邪をひくとボクの散歩はどうなるのかというと、、、

お休みの日には、おとうちゃんやあゆことお散歩に行ったりしたけど
基本、ママだからね、ふだんのお散歩は。


ママは朝からほとんど寝てても、ゴホゴホ言い通しでも
オウチほったらかしでも、スッピンでも(マスクで隠すさ。)
お散歩には行ってくれるんだ♪
さすがに坂は下りないけどね。

きっと、ボクとのお散歩は仕事じゃなくて
ママのお楽しみなんだと思うな、ボクは‥。
(誤解してるし…)


そんでもって土曜日は久し振りのおでかけさ~♪


駐車場でお山の空気が分かって思わずボク、、、鼻p~でちゃったよ。
気持ちの良い空気を胸いっぱい吸い込んで、ママとルンルン広っぱに行ったんだけど、、、

ナニカが足りない。。。
遠くに目を凝らして待ってみる。



あ!やっぱりだよ、やっぱりだよ♪

シリウス一家、勢ぞろいでやってきた~♪


森の介クンも来たんだ。雪遊び以来だね~☆



なんか、こうやって遊ぶのも久し振りな気がするね、レギ子さん


ロキくんもオリオンくんも短い足でよく走ってたね~
かわいいロキくん


ボクも暴走族並のフルスピードで駆け回ったさ~~
ママはボォ~ッと見てるだけだったから写真はないと思うよ。





森クンに『あそぼーあそぼー』したんだけどノリがいまいち‥


ほら、背中から哀愁漂ってる気がしない?

御主人のあやぱにちゃんが来るのを今か今かと待っているんだ。



NAGIちゃんが『おねえさんは来ないよ。』って何度も話しかけてる。

いいな…NAGIちゃんのひとり占めしてるじゃないかぁ~~~


これは~おやつの順番を待っているんじゃなくて、、、

ボクのぞうりオモチャの紐が抜けちゃってシーママに直してもらってる。
早く欲しくて、ジャンプジャンプで強奪を狙ったんだけど、、

『ごらぁ~~~静かにすわって待たんか~い』って一喝。
シャキーンと気をつけさ。



NAGIちゃんNAGIちゃんボクも行きます~♪

ママはかぜっぴきだからほおって行きます~~~


やっぱりお山は楽しいよ。
落ち葉がい~っぱい、風に舞ってた♪
落ち葉を蹴散らして走るのがテンションアゲアゲ


この後、ママはかぜっぴきだなんて思えないほど、たらふく
バイキングランチをお腹にため込んで、

『さぁ!がいあ♪早く帰ってお昼寝しよう…』だって。


今日は夜の部があるらしい、、、



                       つづく

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりだったね (レギコ)
2010-12-21 21:32:06
なんだかしょうゆって奴のおかげで
があ坊とは久しぶりだったわねぇ
でもママ達って良く食べるわよね
寒くなったからってレギコ達を
車に置いてってさぁ(-_-メ)
レギ子 (GAIA)
2010-12-21 23:24:48
いっぱい走って楽しかった~♪

ママも食べすぎだけど
シリウス家のペ-スにはとても付いていけない。。。
って言ってたよ!

コメントを投稿