スパゲッティな日々

いわゆる「マカロニウエスタン」に翻弄される日々のことである。

マカロニ大会2015 (第15回)

2015年01月17日 | Weblog
新年早々、油断していましたらインフルエンザA型にかかってしまいまして、50年ぶりくらいに40度以上の熱を出してしまいました。

そんなこともあって、こちらでのお知らせが遅れてしまい申し訳ありません。

タイトルのとおり、第15回マカロビ大会の詳細と申し込みファームへのご案内です。

マカロニ大会2015 (第15回)のお知らせ

マカロニウエスタンで「15」と言えばこれしかありませんね。

小僧の頃、TVで見た時の衝撃が大きすぎて(主題歌のかっこよさ)、今でも大好きな作品のひとつです。

残念ながら主演のクレイグ・ヒル氏は昨年お亡くなりになりましたが、その追悼の意味も含めて皆さんで鑑賞いたしましょう。

TV吹き替え版もありますが、主題歌以外はすべて差し替えですので、今回は友人の制作による字幕版の上映とさせていただきます。

ぜひお出かけください。

誰はばかることなく、大いにマカロニ・バカ話に明け暮れてしまいましょうよ。


明けましておめでとうございます!

2015年01月01日 | Weblog
新年を迎える体感度が加速度を増しております。

あっという間に今年も過ぎ去っていくのでしょうけど、楽しいこといっぱい計画しましょう!

公私ともども、本年もどうかよろしくお願い申し上げます。


何はともあれ、2月21日には名古屋の金山にてマカロニ大会でございます。

お待ち申しております。