のぶさんの花便り

デジカメと花に夢中な《のぶさん》ですが
これからは、風景やスナップにチャレンジ

春バラ その4

2017年05月17日 04時06分23秒 | 写真

            

前回撮影から8日後になり、春バラも見頃を迎えたようです。平日にも関わらず多くの人が春バラを愛でながら
思い思いに春バラを撮影しておりました。多くの写真を撮りましたので、しばらく連載します。  

(京成バラ園 : 千葉県八千代市 2017.05.16 撮影) 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヒスイカズラ | トップ | 春バラ その5 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む