Velvet Passタナカヒロカズのブログ

日常のことマイペースに更新してます。

家の前の道がキレイになったので、スケボーしてて楽しいです。

2016-10-16 02:33:21 | 日記
最近 長いこと会ってなかった人に会いに行ったりしてる。
避けてたとかそういうのじゃない。
ズバっと言われたことが悔しくて、次会う時には見返したいと思ってた。

がむしゃらに必死にやってたけど、何も変わらなくて、
今はまだ会う時じゃないとか考えてると気付けば長いこと会ってなかった。

ひさしぶりに会って、思ってること、抱えてることを全部話したら、
楽になった。
今の僕にはとっても貴重なことを教えてもらった。

ライブ告知です。
半年前からもう一つバンドを始めました。
ふたとせと言うバンドです。
曲作って、ギター弾いて、歌ってます。
誘われて、始めたのですが、人から声が掛るって嬉しいものですね。

Velvet Passとふたとせは僕の中では表裏一体です。
バンド変わっても、メンバー変わっても、
僕のやってることは昔から変わってない気がします。

10月19日(水)梅田ハードレイン
『二つの窓』
W/APARTMENT、シンコウズ、ヘテロズ、二十人
19時スタートでふたとせの出番は1番目です。
チケット1800円です。
よろしくお願いします!

最近の愛聴盤
THE STONE THAT BURNS CD 
ライブがむちゃくちゃかっこ良かった!安定感が半端ない!

クリプトシティ CHANT カセットテープ
火影でライブ観たけど、立ってるだけで汗だくになった。
かっこ良すぎて、笑えてくる。

MONOEYES EP 
トディの音にはまってる。追っかけてる。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 星の輝きのような。 | トップ | ハオチー。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。