days of VELVET BOY

VELVETZ、MODERN DOLLZのヴォーカル佐藤耐二のブログ

土曜日はありがとう

2016-09-19 | days of VELVET BOY
土曜日のZher the ZOO YOYOGIに来場してくれたみなさん、ありがとうございました!

色々なイベントやライブが重なる中、代々木をチョイスしたセンスに乾杯。
東京近郊だけでなく、遠方から駆け付けてくれた人たちもいて嬉しかった。
そして、共演のTHE KIDS、The Romyのメンバー、Zher the ZOO YOYOGIの素晴らしいスタッフにも感謝です。

フロアに集まってくれたみんなは本当に良い顔してた。
きっと初めて聴いたであろう曲への反応の速さにも驚いたなあ。
久しぶりに「ブラインド越しの俺達」を聴かせられたのも良かった。
ブラインド越し~は7月に博多に行った時に、80年代に「80'S FACTORY」があった道沿いの長浜公園でビールを飲みながら次のライブでやろうと思った曲。
“現在”のMODERN DOLLZや“あの頃”のMODERN DOLLSのことを頭に巡らしながらね。
今度は博多でも歌いたいと思う。

そしてこれからは今年発売したTHE UNRELEASED TRACKSシリーズの第2弾や、来年に向けた準備も色々していきます。
お楽しみはまだまだこれからって感じなので、これからも応援よろしくです!


photo by Kenichi Tachikawa

『天神開放地帯2016』in 代々木Zher the ZOO
2016.9.17(Sat)Zher the ZOO YOYOGI
SET LIST
SE:Joyland/CHRIS SPEDDING
01.デ・ン・キ・ナ・マ・ズ
02.Dr.X
03.ソーダポップ
04.MONKEY DRIVE
05.浮気なジャングルビート
06.ブラインド越しの俺達
07.君がその気なら
08.ノックは3回
09.Shaggy Dog Story
10.BREAK GENERATION
11.INSTANT LOVE
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« MODERN DOLLZ 次回LIVEのお知... | トップ | MODERN DOLLZ アコースティッ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

days of VELVET BOY」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL