多い、多すぎる

おまけだね

おまけに僕が歌えば四重奏のお勧め!

2017-09-25 | 記事
(*゚∀゚)っ[.+:。★⊃冫ノヽ"冫ヮ★.+:。]
小豆先物は儲かると思うんですけど、どうでしょう?

このあと、ほね元気を食べようと思います。

実はマイブームなんです。

そうそう、太郎から借りていたDVDを返さないと。


皆様、―地球滅亡まであと427日―!

って、まだ始まってませんし。(笑)
冗談ですよ。

皆様、ヤバイです。

兵庫県姫路市の天気は、晴天みたいですね。
合ってます?


さっき調べました。

静岡県浜松市中区の来週の天気は曇天だそうですよ。

今日は奮発して、ヘルシーエイジファイバーシリアルプレーンにしようかな。

え、なんかいった?

ずっと注目していたのですが

ダイエットフルーツ茶

はよさそうなのかな?

【24】24時間以内に魅力的な女子と出会って合体できる


[壁]・ω・)ノ[Β]|・ω・)ノ[Υ]|・ω・)ノ[ё]|・ω・)ノ[Β]|・ω・)ノ[Υ]|・ω・)ノ[ё]