東京大森のタイ料理店メーサイ

タイ料理レストランメーサイのオーナー、伊藤盛のブログです。

先生は先輩でした

2016年09月15日 | 独り言
地元のリハビリ病院に、父を転院させたところ・・・
二週間くらいして、担当医が私が署名するところをみて、
「ああ、名前が一文字だけど画数が多くて大変だね。」

「ええ、変わった名前なんで覚えてもらえやすいですけどね。」

「最初から伊藤くんだって、知ってたよ。名前みてすぐわかった。」

・・・ははは・・・
小学、中学、高校、おまけにガキのときのボーイスカウト、全て一緒だった
一つ上の先輩でした・・・・

わからんわー。
ガキ大将的イメージから、もの静かな優しげな今の先生は結びつかない。
少し、地元話しに花が咲きました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 営業形態変更のお知らせ。 | トップ | 父、他界の為、お休みのお知... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL