キャンピングカー  ビークル blog

お買い得情報・ビークルスタッフの日常をお届けします!

みなさまの想いを届けてきました~3.11フューチャープロジェクト~

2011年10月20日 | 3.11FutureProject
こんにちは!スタッフのメリです。

5月より開始していますフューチャープロジェクト。
オリジナルステッカー販売が活動のメインですが、
これまでで154枚お買い上げいただき、15万4千円の義援金が集まりました。
(売上金のすべては日本赤十字社を通じて東日本大震災義援金として寄付いたします。)

活動はまだ続けていくのですが、みなさまからの義援金が有効に使って頂けるよう、
一度お納めすることにしました。

日本赤十字社埼玉支部のある浦和駅へ。
 

15分くらい歩くと・・



到着しました!!

ご担当の方に、今回のプロジェクトの内容を簡単にご説明させていただき、本当に多くの方にご協力いただいたこと
お伝えしました。

そこで恐る恐る・・・・

「ブログで皆さんへご報告したいので、この様子を1枚写真を撮らせていただけないですか・・?」

と聞いてみたところ、

「いいですよ!では応接室ご案内します」・・・・と!

言ってみるものですね^^

ということで・・

応接室に行き、事務局長様とごあいさつ。


さらに担当の方が、「この方にも登場していただきますか!」


と・・・・・?



いうことで、AKBさんも見守る中(笑)しかとお渡ししてきました!



事務局長様はじめ、みなさんとても親切な方で、お願いにも気持ちよく応じていただき感謝しております。
ありがとうございました。


そして、今回ご協力いただきましたみなさまには改めて感謝の意をお伝え申し上げ、
義援金を納めさせていただいた事、ここにご報告いたします。

本当にありがとうございました!


まだ活動は続けていきます。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。





  ☆ランキングに参加しています☆

いつもビークルブログを応援いただきありがとうございます。

↓ みなさんからのクリックが励みになります ↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへにほんブログ村  

※クリックしていただくと、ランキングのページに移動!!!










ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第6回神奈川キャンピングカー... | トップ | いよいよ明日は・・・!ビー... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

3.11FutureProject」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL