キャンピングカー  ビークル blog

お買い得情報・ビークルスタッフの日常をお届けします!

第6回神奈川キャンピングカーフェア ご来場ありがとうございました!!

2011年10月17日 | イベント・キャンペーン情報
こんばんは!スタッフのメリです。

遅くなりましたが、先週末行われた第6回神奈川キャンピングカーフェアのレポートです。

一日目は雨からスタート。テントを必死で押さえての準備。

 

でもお昼に近づくと晴れてきて一安心。

二日目は見事快晴。風は強かったですけどね。

 

スタートをみなさん待っていらっしゃいました。



生協さんがヨーグルトの試食をしてました。いいなぁと横目で見つつ・・

 

オープンしました。ビークルブースです!!



フューチャーと



クッチェッタ・ファミーユの2台の出展でした。


この日は30度近くまで上がる暑い日でした。
日ざしも強くて、スタッフも焼けていました。


そんな中、ご来場いただき誠にありがとうございました!!
ご成約いただいたみなさま、楽しみにお待ちくださいね~。





  ☆ランキングに参加しています☆

いつもビークルブログを応援いただきありがとうございます。

↓ みなさんからのクリックが励みになります ↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへにほんブログ村  

※クリックしていただくと、ランキングのページに移動!!!












最新の画像もっと見る

コメントを投稿