湘南のお届けアジアごはん Vegiko(ベジコ)

自然のエネルギーあふれる選りすぐりの食材を使って、ココロが踊りだすようなアジアごはんを作っています。

月を待つ午後の会、無事お開きとなりました。

2017年07月16日 | おしらせ
7/9(日)に『月を待つ午後の会~ベジコより10年分の感謝を込めて~』を開催させていただきました。
お忙しい中、そして暑い中、本当にたくさんの方(スタッフを含めると86名も)がご参加くださいました。とにかく10年続けてこられた感謝の気持ちをお伝えしたくて催した会でしたが、逆に皆さんにお祝いをしていただく形になってしまいました。恐縮しつつも、本当に嬉しくて嬉しくて「ありがとうございます」としか言えません。

細かいところでは、「あ"~、アレ持ってくるの忘れた~」とか、「ぎゃ~、こうしようと思ってたのに忘れてた~」とか、「あ~ぁ、あの人にアレしてあげればよかった~」とか、反省する点はいくらでもあるのですが、
でも、来てくださった皆さんが楽しそうな顔をされていたし、その皆さんにとても温かい眼差しで支えてもらっている実感があったので、これは大成功と呼んでいいのでは?と思っています。

少なくとも私はとっても幸せです!

来てくださった皆さま、気持ちを寄せてくださった皆さま、本当にありがとうございました!

また、スタッフサイドとして飲食の提供や、ご案内や記録などのお仕事をしてくれたプロフェッショナルな仲間たちにも心から感謝です!

このご恩に報いるべく、皆さまのカラダとココロに元気を届けられるような仕事ができるよう頑張っていきたいと思います。どうか、今後ともベジコをどうぞよろしくお願い申し上げます!





















ジャンル:
食と健康・美容
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7/10メルマガ(7/13配達のお... | トップ | 7/17メルマガ(7/20配達のお... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。