アジアごはん Vegiko(ベジコ)

フードトラックでのランチ販売やイベント出店、ケータリングなどを行っています。通販も始めました!

9/6メルマガ(9/10は山のオーガニックマーケット)

2017年09月06日 | メルマガバックナンバー
**********************
今日のベジコさん170906
**********************

こんにちは。
先日の『湘南アジアンマーケット』はとても盛況で、たくさんのお客さまにベジコごはんをお召し上がりいただくことができ、とても嬉しかったです。ご利用くださった皆さま、ありがとうございました!
ただ、暑い中をずいぶんと長くお並びいただいたことが申し訳なくて、気が気でありませんでした。さらには売り切れのためにお買い上げいただけなかったお客様もいらして、ただただお詫び申し上げるしかありません。
玄米とたくさんの野菜を使って丁寧に仕込むベジコのアジアごはんは、頑張っても頑張っても、なかなか多くの量を仕込むことができません。
しかしながら今後は、美味しさや安心安全を追求するだけでなく、少しでもたくさん仕込むための工夫や、提供スピードをアップする工夫もしていきますので、どうかまたご利用くださいますよう、よろしくお願い申し上げます!

そんな反省心や誓いの気持ちが冷めやらぬ中、今度の週末9/10(日)にはまたイベントに出店いたします。
それは、伊勢原の自然食品店さんと有機農家さんが主催する、心と体と地球に優しいマーケット『山のオーガニックマーケット』です。

『山のオーガニックマーケット』
日時: 9/10(日) 10時~16時
場所: 伊勢原市総合運動公園

https://www.facebook.com/iseharaorganicmarket/


健康や環境に配慮した食べもの、クラフト、パフォーマンスが1日たっぷり楽しめます。
ベジコは、柿右衛門農園の無農薬のお米や野菜をたっぷり使って、カオマンガイ、ベトナム風焼肉、インド風ほうれん草カレーをキッチンカーで提供します! 是非遊びにいらしてください!




このイベントに出店した後は、『はたけ部』でランチを担当したり、友人たちの集まりに料理をケータリングしたり、空家になっている実家の掃除に行ったりする予定でして、お弁当配達の再開は、9/28(木)となる予定です。
配達を心待ちにしてくださっているお客さまには申し訳ございませんが、もう少しだけお待ちくださいませ。



【 この先のスケジュール 】
9/10(日) 山のオーガニックマーケット@伊勢原市総合運動公園
9/16(土) はたけ部 2.0 @稲村ヶ崎

*お弁当の配達は、9/28(木)より再開の予定です。



【メルマガ配信申込みと配信停止】
配信申込みの場合はメールタイトルに「配信希望」、配信停止の場合はメールタイトルに「配信停止」と書いて、info@vegiko.com 宛てにメールをお送りくださいませ。個人情報は収集しませんので、本文は不要です。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。