アジアごはん Vegiko(ベジコ)

フードトラックでのランチ販売やイベント出店、ケータリングなどを行っています。通販も始めました!

10/3メルマガ2(臨時休業のお知らせ)

2016年10月03日 | メルマガバックナンバー
**********************
今日のベジコさん161003-2
**********************

大変申し訳ございません。
本日昼間にメニューの配信をしたばかりで大変心苦しいのですが、今週のお弁当の配達を中止させていただくことにしました。
既にご注文くださっている方もいらっしゃいますし、注文を取りまとめてくださっている最中の方も多くいらっしゃると思います。本当に本当に申し訳ございません。

実は、昨日の昼ごろから急に腰が痛くなってしまいました。まっすぐ立っていればさほど痛くないのですが、腰を曲げるとイテテテテとなり、動きがとても制限されている状態です。これは俗に言う『ギックリ腰』なのでしょうか?
今日のメルマガ配信時には、木曜日までにはどうにかなるのではと甘く見ていたのですが、現時点の痛み具合からすると、車に乗ることができないので仕入れに行くのも難しいだろうし、動きが制限されている中で仕込みをスタートするのも難しいと思われます。
嘘のように痛みが消えるという期待を抱いて、昨日、今日と異なる治療を受けましたが、そんな都合のよい奇跡は起こらず、、、

先週配達を再開したばかりなので、どうにか頑張りたかったのですが、残念で残念で仕方ありません。本当に自分が不甲斐なく、情けないですが、こんな状態で作った料理を皆さまに召し上がっていただくことも失礼ですし、まずは身体の回復に努めたいと思います。

本当に本当に申し訳ございません。
既にご注文くださっているお客さまには個別にお詫びのメールをお送りします。どうぞよろしくお願い申し上げます。




【メルマガ配信申込みと配信停止】
配信申込みの場合はメールタイトルに「配信希望」、配信停止の場合はメールタイトルに「配信停止」と書いて、info@vegiko.com 宛てにメールをお送りくださいませ。個人情報は収集しませんので、本文は不要です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。