アジアごはん Vegiko(ベジコ)

フードトラックでのランチ販売やイベント出店、ケータリングなどを行っています。通販も始めました!

7/10メルマガ(7/13配達のお弁当メニュー)

2017年07月10日 | メルマガバックナンバー
**********************
今日のベジコさん170710
**********************

昨日は『月を待つ午後の会』と『満月ワインバー』でした。お忙しい中、そしてとてもお暑い中、いらしてくださった皆さまには心より感謝いたします。ご参加いただけなかった皆さまにも、たくさんのお気持ちをいただきました。本当にありがとうございました!

色々ゆっくり振り返りをしたいところなのですが、時間が足りないので、今日のところは、木曜日の配達弁当のメニューのお知らせだけとさせていただきます。



【 今週 7/13(木)配達のお弁当メニュー 】

A弁当: カオマンガイ
B弁当: 青魚または鮭の南蛮漬け

Aのカオマンガイはおなじみのメニュー。タイ風の蒸し鶏です。自家製味噌をつかったタレが決め手です!
Bの南蛮漬けは、仕入れによって青魚か鮭か、どちらになるかわかりませんが、タマネギとニンジンのシャキシャキがたまらない南蛮タレが人気です!
そして、今週のスープは、久しぶりに味噌汁にしようかと思います。もちろん、味噌は自家製です。暑さにバテてくると「とにかく味噌汁を飲ませろ!」と身体が要求してくるのです。何かよさげな具を見繕いますね。

夏休み前の営業は今週を入れて残り2回です。美味しく食べて元気が出るお弁当を目指しますので、食べ逃しのなきよう奮ってご注文ください!



【 ご注文方法 】

7/11(火)の19時までに info@vegiko.com へメールにてご注文ください。

*********************
水曜日の朝になってもベジコからの返信がない場合は、ご注文が届いていません。
080-5041-8247までお電話またはショートメールにてお問合せください。
*********************

下記がご注文フォームです。

◆ご注文フォーム◆

配達日 : ○月○日(木)

配達時間と場所:
(1)12時、茅ヶ崎駅南口
(2)ご希望時間(○時○分~○時○分)、ご配達場所(住所:    )
*配達エリアは藤沢市と茅ヶ崎市のJRより海側です。エリア外のお客様は(1)をご利用ください。

ご注文内容     

 A弁当スープ付き(1000円) ○個          
       大盛(1100円) ○個    
 B弁当スープ付き(1000円) ○個          
       大盛(1100円) ○個     

 A弁当の主菜(350円) ○個    
 B弁当の主菜(350円) ○個
 本日の副菜 (300円) ○個   
 本日のスープ(350円) ○個    
 玄米ごはん (200円) ○個

 *合計金額は、割引額や配達料も反映させたものを受注メールにてお知らせします。   


ご注文者のお名前: ○○様

携帯番号: ○○○-

特記事項:
・定期配達のお申込み
・配達先の道案内・目印
・納品時に車を停める場所のご指示
・配達時刻が○時以降ならキャンセル など



●ご注文方法など詳しくは、ベジコHPより「お弁当を配達してもらおう!」をご覧ください。
http://www.vegiko.com/bento.html




【 この先のスケジュール 】
7/13(木) 湘南配達
7/20(木) 湘南配達

*お弁当の配達は、この後しばらく夏休みをいただきます。



【メルマガ配信申込みと配信停止】
配信申込みの場合はメールタイトルに「配信希望」、配信停止の場合はメールタイトルに「配信停止」と書いて、info@vegiko.com 宛てにメールをお送りくださいませ。個人情報は収集しませんので、本文は不要です。