ベガライフの小屋

27日は、川崎でエンプレス杯(JpnⅡ(牝)・ダ2100m)です。

幕張の防波堤がメジャーに!

2007年11月21日 | 千葉ロッテ
コバマサがインディアンスと契約!

FA宣言した小林雅ですが、大リーグ・インディアンスに2年契約(総額625万ドル)で移籍が決定しました。国内から全くオファーの話題が出ていなかったし、正直メジャーが獲ってくれるのかと心配してましたが、決定して本当に良かったです。

インディアンスにはボロースキーという抑えがいます(今期45S)ので、まずはセットアッパーからのスタートになるでしょう。しかしこのボロースキーは防御率がめちゃめちゃ悪いので、コバマサがクローザーになるのも不可能ではないです。日本では衰えが否めなかったコバマサですが、1からやり直して斎藤隆(ドジャース)のように絶対的なクローザーになって欲しい。恥ずかしい成績で帰ってきてもらっては“ロッテの恥”になりますんでそれだけは勘弁!

薮田もロイヤルズが狙ってるみたいだし、本当に『YFK』が全員いなくなってしまったな。さぁロッテの若手投手!今がチャンスだよ。キャンプで頑張れば確実に1軍が狙えます。若手よしっかり頑張れ!


最新の画像もっと見る