むーん(・ω・)

(`・ω・´)

愛の形

2008年11月01日 17時33分37秒 | 日々の雑観
土曜日は比較的ゆったりとした時間が過ごせたりします。
なので本日は少しだけ遠出してランチ(・ω・)
と、言っても新宿御苑前(徒歩約15分程度)ですが。
雲ひとつない青空で気持ち良かったです、ハイ。

家系ラーメン「龍家」で塩ワンタンメンを食べつつ、大将と雑談なんぞも。
この「龍家」は家系とは言ってもミスクリエーション(大将談)。
女性客がけっこう多いのが特徴でしょうか(=゜ω゜)ノ
元競輪選手だった大将は、裏メニューに競輪選手の名前がつけてたり。
店を出る時「今度オリジナルラーメンの開発をしよう」という約束をしたのはナイショの話だ。
目指すぜ、石神!(違

食後のコーヒーなんぞと思い、靖国通り添いのベローチェに。
この店はけっこうカワイイ女の子がいたりして、そこそこ顔馴染み(*´д`*)
アイスコーヒーを飲みつつホケ~っと一服するのはたまりませんな。
と、そんなひと時を破る怒声が斜め後ろから…。

「私とあのコ、どっちを選ぶの!?」
「いや、別に俺は…」
「あの時の言葉はなんだったの!」
「いや、だから…」
「もう!男なんて信じられない!」

どうやら二股かけられてケンカになったらしいのですが…。
問題はどっちの男が浮気したのか?ってところだ。
新宿二丁目という場所柄、普通のカップル以外に男同士、女同士といったカップルも見かけるのですよ(・ω・)
もちろん、普通に愛を語っちゃったり痴話ゲンカしてたり、とかね。

今回はたまたま男同士のカップルの痴話ゲンカにぶち当たったようです。
ただですね…どういうワケか、彼らの痴話ゲンカは生々しい会話が多いのですよ(;´Д`)
他のカップルはこういう場所では言葉を選んでるのかも知れませんが、彼らは平気でヤバイ用語(隠語?)を連発します。
しかも、かなりデカイ声で…。
いわゆる腐女子の人ならピンときそうな単語ってやつですか。
ちょっとえげつないです(´・ω・`)

でも、これは彼らの「愛の形」というやつなのでしょう。
いたってノーマルな身としては、理解しがたい部分はありますが。
だからと言って否定する気は毛頭ありませんよ。
ホモの友人もレズの友人もいますしね(・ω・)
つかさ…ケンカするのはいいけど、周囲を見てからしろよ!とは言いたいですな。
これはカップルの種類に関わらず、です。

最近「愛」よりも「哀」ばかりで、嫉妬しちゃってるのかな?
そんなコトを考えてしまう、秋空が爽やかな昼下がりの出来事。

最新の画像もっと見る