旧ベルドの備忘録

XBOX360版5鯖でまったりモンハンライフ♪

あとGNO2ザンジでひっそりプレイ中~。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

MHF生活42日目 寝落ち

2010年08月04日 | MHF XBOX360
昨日は22:00にONしてぶらぶらしてた。

・・・いや結果的にぶらぶらどころか意識無かったw

今日は早く寝ようかなーと思いつつ、アルビノの霜降り狙いで上位フルフルを探したりしてましたが、
1戦後探してる最中に・・・落ちましたw

24時には寝るつもりが気付いたら24時30分。1時間ほど意識無かったなー。

んで最後に1戦だけして寝るかーと思って入ったフルフル2頭討伐クエ。
他の人が捕獲してあえなく失敗。いや自分も捕獲かと一瞬思ったので同罪ですがw

消化不良なのでもう1戦とか思いましたが、すぐになかったので諦めて落ちー^^;

ベルド HR55
剣士装備
武:炎剣リオレウス、鬼神斬破刀、白猿薙【ドド】
頭:レウスヘルム(Lv7)・剛力珠・剛力珠
胴:スフィアFベスト(Lv1)・剛力珠
腕:ファランFアーム・青(Lv1)・無
腰:ファランFコイル・青(Lv1)・神足珠
足:ファランFフット・青(Lv1)・神足珠
防御値:448
高級耳栓
自動マーキング
風圧【大】無効
攻撃力UP【小】
回避性能+1
見切り+1

ガンナー装備
武:火竜弩
頭:スフィアFハット(Lv1)・剛力珠
胴:ファランFスーツ・白(Lv1)・剛力珠
腕:リオソウルガード(Lv7)・剛力珠・剛力珠
腰:ファランFコート・白(Lv1)・剛力珠
足:ギザミUレギンス(Lv7)・剛力珠・剛力珠・剛力珠
防御値:302
攻撃力UP【大】
見切り+3
装填速度+2
火事場力+2
反動軽減+2
自動マーキング
装填数UP


MHF Xbox360・攻略ブログ 人気ブログランキングへ
ひとつポチッっと。
ジャンル:
オンラインゲーム
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 17日目/92日目 | トップ | 18日目/93日目 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。