Frontier

Frontier Science

カタール

2017-06-15 | Weblog

カタール

カタールは原油パイプをロシアに移転した、カタールのアリ・シェリフ・エマディ財務相は、カタールはアラブ諸国の国交断絶を背景に自国経済と通貨を擁護できると語った。


スプートニク日本

「我々は一連の挑戦に突き当たるかもしれないとは思うが、この国はたくまちく生き抜く力を持った国だ。必要な資産、安全はそろっている。外国資産、投資は我が国のGDPの250%を超えているため我々は余裕を感じており、通貨、経済を守ることができるとわかっている。地元経済への不安定材料があるとは思わない。」カタールの財務相はCNBCテレビからのインタビューにこう答えた。

ベネズエラが益々めちゃくちゃに!

ベネズエラの惨状が頻繁に伝わってきます。
アメリカでも、経済、財政が破たんすればベネズエラのようになってしまうと懸念する人もいます。
このような惨状はベネズエラだけでなく、ヨーロッパでもそうなりつつあるのではないかと思ってしまいます。
もちろんベネズエラ全体がこのような状態ではないのでしょうが。。。大都市では暴動が続いているようです。
中東では紛争や混乱が続き、ヨーロッパもイスラム系の大量移民で混乱。アメリカでもイスラム系の市長が誕生するなど。。イスラム系移民急増中。益々世界が混とんとしてきました。

http://www.zerohedge.com/news/2017-06-13/shocking-images-3-months-deadly-anti-government-protests-venezuela

日本人男性を痴漢に仕立て上げる中国人

中国人女性が電車の中で日本人男性を痴漢に仕立てあげました。もちろん気の毒な男性は、目撃者の証言で痴漢をやっていないことが証明されましたが。。。記事には中国人女性が単にこの男性を痴漢と間違えたと記していますが、私からすれば、中国人のやることですから、そこには明らかに悪意があったと思います。つまり、電車に乗り、日本人男性を相手に痴漢詐欺を行う。そして男性から高額な慰謝料を請求するとか。。。女性が男性を痴漢に指定すれば目撃者がいない限り、男性は痴漢行為により警察に逮捕されます。女性に痴漢呼ばわりされた男性は逃げられませんから強引に慰謝料も請求できると考えたのでしょう。日本では法的に女性が有利だということを知ったのかもしれません。日本人男性が中国人女性に騙される恐ろしい社会になったものです。

http://www.zakzak.co.jp/soc/news/170613/soc1706130022-n1.html
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日本の報道に懸念 | トップ |  イスラム教徒だらけの高層マ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む