Frontier

Frontier Science

海上バージョンだわな

2017-06-19 | Weblog

海上バージョンだわな

米海軍のイージス艦と衝突したフィリピン船籍のコンテナ船、なぜか衝突海域でぐるっと一周している。衝突が起きた ...出港した総トン数3.5倍のフィリピンのコンテナ船にグルっと勢いをつけて突っ込まれるドゥテルテのマラウィの報服なのか突然の衝撃、流れ込む海水 米イージス艦衝突事故  ぐるっと勢いをつけてブツけたな。いかにも山口組弘道会。 ヤクザがダンプカーで突っ込むやつの海上バージョンだわな

 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 東京新聞より | トップ | フロンテイァ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む