Frontier

Frontier Science

シェルダン・ナイドルニュース

2017-07-14 | Weblog
シェルダン・ナイドルニュース
: 7月12日

http://www.galacticchannelings.com/english/sheldan11-07-17.html

Dratzo! 私たちは一連の素晴らしいイベントの数々が開始する瀬戸際にいます。これまで浮上してきた全ての障害は取り除かれ、初期の配達グループの準備が整ったところです。これらの通貨は金に裏付けされており、アメリカ紙幣も含まれますが、定められた配達には連邦準備制度理事会のドルは含まれません。すなわち、これは連邦準備制度理事会の終焉を意味すると共に、もう間もなくみなさんの新しいNESARA共和国が正式な立ち上がる象徴でもあります。これはまさに、私たちが闇のろくでなしたちの大規模な逮捕の数々の開始を正式に目撃するという意味でもあります。私たちにとっての嬉しい日々の開始です!!



これからやって来る時間は、私たちに豊かさと正式なNESARA共和国の設立を提供する事に従事している存在たちの大いなる努力の結果を究極的に示す事となります。私たちは天と地球にいるみなさんに、その壮大な使命を果たして下さった事に心から感謝を申し上げます!これは、決して小さな成果ではありません。ただ、全ては順調に進んでいる事を証明してますが、まだやるべき事はたくさんあります。ですから、真剣に壮大な準備を開始し、神聖な目的をもって人類そしてこの素晴らしき領域の為にあなたの聖なるプロジェクトを達成してください!みなさん全員のその忍耐強さに対して、天の祝福がありますように!



日々のイベントについて言う事はたくさんありますが、最も深い意味で必要なのは正直さへの回帰です。ここ20年程で、権力側の存在がその地位をあからさまに誇示する姿を見てきましたが、今の時はそういった事をようやく終わらせる時であります。特に大柄にも私たちを不親切な目で見てきた存在たちに対してです。言い換えれば“頭をちょん切れ!”という感じで、かつての権力にさようならを告げましょう!この領域のあり方を変えてくれる存在たちを盛大に歓迎し、古い権力を握っていた存在たちにはその行動に対する報いに直面してもらいましょう。私たちは彼らの逮捕に歓喜し、彼らにはその不道徳な行動の結果をしっかりとかみしめてもらいたいと思います。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ベンジャミン情報(7/10) | トップ | 共謀罪 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む