台湾最大級VDartsダーツマシン

ダーツボードとダーツマシンの販売、製造、設置などの運営です

ダーツマシンVDarts 3L について

2016-11-28 17:58:03 | ダーツ

皆様、こんばんは。
弊社のダーツマシンVDarts 3Lのことが知っているのでしょうか。
今日は簡単にVDarts 3Lを紹介させていただきます

クリスマスを迎えるために、3Lの価格は下がりましたよ。
【規 格】73*60*243CM、120KG
【仕様電源】100-240V

特長

1.グローバル通信対戦できるダーツマシン、世界中のプレイヤー達と対戦できます。
2.タッチパネルを採用しました。
3.アワードムービーも精細でかっこいいです。
4.二つの液晶ディスプレイはインタラクティブで、視覚と触覚により震撼させます。
5.不定期にアプリを更新して、新しいゲームが追加されます。
6.LEDボードを搭載して、暗がりの部屋でも鮮やかに発光しますので、とても綺麗です。
7.宣伝広告を放送できます

弊社のマシンを買うと、一年間ネット回線料金がありませんし、保障期間も一年です。一年間後、ネット回料金も安いです。

興味がある方はぜひご連絡ください。

マレーシアとシンガポールでVDarts 3Lを設置しているダーツバーの写真をシェアさせていただきます。
(暗がりの部屋でも鮮やかに発光しているVDarts 3L、非常に綺麗ですね。)

 

ジャンル:
ゲーム機器
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日本にVDartsのディーラーが... | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL