台湾最大級VDartsダーツマシン

ダーツボードとダーツマシンの販売、製造、設置などの運営です

VダーツFunzoneゲーム紹介

2017-07-06 14:59:42 | ゲーム

皆さん、こんにちは。
今日はファンゾーン中のゲームを紹介しようと思います。

1.ハンター301

ゲームルール:

スコアが0から始め、一番早く301点になるプレイヤーの勝ちとなります。 もしプレイヤーが対戦相手と同じ得点を出した場合は、その時点で対戦相手の得点が0点となります。

もし得点は301を超えれば、スコアが減ります。

2.ダーツルーレット

ゲームルール:

お酒マークで表示される数字に入れると、罰としてお酒を飲むゲームです。

3.Tic Tac Toe

ゲームルール:

9個のマス内に配置されたブルとランダムに選ばれた8つの数字を狙い、プレイヤーX又はプレイヤーOはマスに配置された数字を4マークしましょう! 縦、横、斜めどこでも3個並べると優勝!

もし3個並べることが不可能の場合、得点が多いプレイヤーの勝ちとなります。

4.モンスターウォー

ゲームルール:

指定された数字を狙うことによって、相手のHPを減らすこと、また自分のHPを回復することができます。

5.ジャックポット

ゲームルール:

刺さった点数が加算されていき、7を1個含んだ数字になればそのスローが得点になり、7が2個のナンバーなら2倍、777ならJackpotボーナスを獲得できます。最終的に持ち点数の高い方が勝ちます。

どうですか。今ずくVダーツをやってみませんか。

これからも色々面白いダーツゲームを開発していきますので是非お楽しみください!

もちろん、皆さんからいいゲームアイデアの提案も募集していますよ!

何か良いアイデアがあれば、教えてくださいね!

 


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« VDartsフランス代理店の紹介... | トップ | アメリカの番組でVDartsが紹... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL