台湾最大級VDartsダーツマシン

ダーツボードとダーツマシンの販売、製造、設置などの運営です

新製品-VDarts Miniの発表!

2017-09-18 15:56:53 | ダーツ

皆さんへとても良いお知らせがあります!!

Vダーツ、10月に新製品を発表致します。音譜

VDarts Miniという業務用ダーツマシンです。ダーツ

 

簡単にVダーツミニの特色を紹介しようと思います。流れ星

キラキラ狭い空間でも設置できる省スペースサイズ!
キラキラほぼ直立式ダーツマシンと同じの機能を持っています。
キラキラレーザーラインを搭載し、とてもハイテク!
キラキラダーツプレイヤーでもお店でも最適な選択!

次回はもっと詳しく説明していきますので、宜しくお願いします。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

10月発売する予定なので、是非楽しみください!

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

VダーツゲームーTic Tac Toe(まるばつゲーム)

2017-09-06 16:56:07 | ゲーム

皆さん、こんにちは。音譜

いよいよ9月がスタートしました!

そろそろ夏が終わり、秋を迎えますね。(台湾はまだ暑いけど。。。笑い泣き

秋が近づくと夜も涼しくなってきていいですね。照れ

 

天気の話はさておき、ダーツの話に移りましょう!! 目

今日はVダーツゲームーTic Tac Toe(まるばつゲーム)を紹介したいと思います。皆さん、プレイしたことありますか?

Tic Tac Toeはファンゾーン中にあり、ゲームのルールはとても簡単ですよ。

ルール:
9マス内に指定された数字を4マークにすると陣地をゲットすることができます。縦・横・斜めのいずれか3個並べると勝利!クラッカー
もし3個にならない場合、持ち点が多いプレイヤーが勝ちます。

ガイドビデオを作りましたので、ご覧ください。

Tic Tac Toe

 

以上で見て頂き、ありがとうございます。

また次回に!o(^▽^)o

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ダーツを投げる時、一番気になることは?

2017-08-22 16:21:12 | ダーツ

皆さん、ダーツのオンライン対戦する時、何か気になることはありますか。ダーツ

1.対戦相手の顔がはっきり見えたい!音譜

2.対戦中に相手がダーツマナーを違反!プンプン

3.対戦相手と楽しくプレイできました。友達にしたい!ラブラブ

4.家にいても本格的な対戦をしたい!ニヤリ

5.ダーツを投げると、音などが響いて近所にご迷惑を掛けてとても心配です。笑い泣き

6.その他はてなマーク(もし他のご意見やご感想がありましたら、教えてくださいね)

 

 

 

これもテーマとして取り上げてこの間フェースブックでイベントを主催しました!

 

詳細はこちらへ https://www.facebook.com/VDartsJAPAN/

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

子供と一緒にダーツをしましょう

2017-08-08 14:33:51 | ダーツ

皆さん、ダーツをやってますか。音譜

ダーツは頭を使って、集中力も磨かれる教育スポーツです。
なので、子供の成長にとって良い知育ゲームとも言われています。
楽しく投げながら、頭の訓練もできる凄くいいゲームです。
子供と一緒に家族でVダーツを楽しめましょう!o(^▽^)oo(^▽^)o

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

VダーツH2Lのダーツカスタム機

2017-07-25 14:52:14 | ダーツ

皆さん、自宅でダーツボードをカスタムしたことはありますか。カスタム好きですか。

今日は家庭用H2Lカスタム機をシェアしたいと思います!

この台湾からのダーツプレイヤーは
アクリルのスタンド台+ストリップライト+mi box+タッチパッドでH2Lをカスタムしてみました!




どうですか。凄いですね!
また、VDartsを選んだ理由を教えてくれました。
1.H2LはLED発光ダーツボードでカスタムしたらもっと実機に見えています。
2.ゲームの種類が多い。
3.AI人工知能ではなくて世界中の本物のダーツプレイヤーとオンライン対戦できます。
4. ダーツボードの静穏性能が高い。自宅でダーツをするには最適なダーツボードです。

日本でVダーツを探している方はこちらから購入できます。
VDarts H2・H2L日本正規代理店
http://vdarts.shop/
http://vdarts.link/

宜しくお願いします!

コメント
この記事をはてなブックマークに追加