さあさあご一緒に踊りましょ

さあさあご一緒に踊りましょ

口が臭い男の人がNGな訳は?

2016-10-14 12:34:24 | 日記
恋愛には予想外な問題がつきもの。
そしたら必要以上に反応しないことがおすすめだね。
あたしと同世代の女の子の実態はどうなんだろ!?
それはさておき努力家なひとだったら猛獣系男子も十分イケるでしょ。
遅くても2年後には確実に結婚して至福になってやるわよー。

人それぞれベストな人間関係は違うものだよね。
そんなもんだね。
やや化粧が濃いあたしでも内面は多少アピールポイントになると思うんだ。
たぶんね。
一層自分磨きに精進が必要なんかなー。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マッチングサービスがポピュ... | トップ | 知っておきたい齢とアンチエ... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL