さあさあご一緒に踊りましょ

さあさあご一緒に踊りましょ

好意が持てる男の子には積極的に

2017-06-19 21:02:54 | 日記
好きなオトコの前で空回りトークなんかしたらガッカリだけど、そんなときにはセクシーさで勝負かな。
相手に求めるラブって、なに?と今は変なことを想像してみたり、このごろのわたしは変だね(+_+;)。
ワタシも適齢期なんだから、機会を逃すのは避けるべきだから、挑戦するしかないな。

それはそうとスポーツマン風の常識があるオトコでも話が急に下ネタになるとちょっと気落ちするかなあ。
うんうん、いくら仕事で忙しくても結婚後は家庭中心の関係は肝要な点ですよねー。
近頃はつくづく色々な男がいるなあ、と入念にチェックしているけど。
チャレンジしても駄目な恋はどうすればいいのかな?ちょっと不安だったり(ノ ゜Д゜)ノ。

意外に低収入のメンズはごめんなさいだけど、男の色気があればまだマシだと思える私なのであります(^^)。
ドラマにあるような結婚申し込みをされるにはどんな場所がいいかなー?個性の不一致はやがて破局の原因になるから、入念に決めたいね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 基礎代謝のアップが肥満解消... | トップ | 楽しみながら肥満を解消する方法 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL