さあさあご一緒に踊りましょ

さあさあご一緒に踊りましょ

恋愛したいならアタックするのも必要

2017-07-11 22:20:03 | 日記
いっけん無益に見える時間を過ごすことも何かめぐり合いがあることもあるからオススメなんだよ。
ちなみに私には晩婚というのはちょっとダメなんだよね。
結婚適齢期のうちがアドバンテージね。
わたしもまだまだ大人になりきれていないってことだねー。
寿退社してったトモダチは1年間も婚活頑張ったんだよね。
えらい!
順次電撃婚していく級友も出てきて複雑な感情でしょう。
女の人の私でも綺麗な女の子を見かけると視線がいくからね。
華美なのはいいなあ。
うらやましい。
クールなひとがいいんだけど、一緒にいて心が引かれる人が最低条件だね。
寿退社してった友達は2年間も婚活頑張ったんだよね。
えらい!
更に惹きつけるオンナになりたいと思う今が至福なのかも。
アタックしてもダメなラブロマンスはどうすればいいのかな?そこそこ不安だったり(--;)。
えーっと、、今度飲み会があったら艶っぽさできちんとカレをゲットしたい!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あのコスメの利点とは | トップ | 雑誌で人気の抗加齢療法の仕... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL