さあさあご一緒に踊りましょ

さあさあご一緒に踊りましょ

インスピレーションでピッタリな男を見つけたいね

2017-04-23 12:17:17 | 日記
パーソナリティの無い空しい女だと勘違いされたくないから会話には本当にいつも気を遣うよ。
ほとんどの場合、タイプな男子はカッコいい人で心の広い人かな。
やはり贅沢?兵庫で公務員やってる男性の知り合いは忙しくて出逢いが少ないんだって。
それも悩み事だね。

可能なら婚活がうまくいく見込みをいつでも信じていたいよ。
ぜひちょっと怠惰な性格をなんとかしてみたい気もするし。
困ったことが多いなあ。
この前付き合っていた人とは半月も連絡取らなかったときもあったから、ベタボレな関係を維持するにはもっと一緒でいるほうがいいと思うよ。
なるべくたくさんの男と巡り会いたいよ。
あさってもパーティー行こうかな。

本当はEメールだけで惹きつけるような書き方があれば最善よね。
ちなみに仮に彼氏と共同生活をはじめる前にはどんな点を留意したらいいのかな。
話は変わるけどおとといは友達から彼氏について種々の話が聞けたから面白かったよ。
そうかー、愛のあるチューが待ち遠しい(^^;)。

もめ事あってまた揉め事、というのは結婚活動では避けられない気がしていますよ(ノ ゜Д゜)ノ。
ちなみにみんなは外食で行きたいスポットはどこ?ブライダルなんかイメージしちゃうと結構やる気が高まるなあ。
あたしって単純ね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雑誌で人気の抗老化療法の必... | トップ | 30歳からの抗加齢療法のコツとは »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL