私のライフ・スタイル

~情報ボランティアと趣味のハーダンガー刺しゅう~

ハーダンガー刺繍

2017-06-18 12:24:57 | Weblog

と “ ハーダンガー刺しゅう ”

私の刺しゅうとアバカンサス撮りました、今年は25本も咲きました
ブルー色がとても美しい!ハーダンガー刺しゅうと良く合うステキでしょう。

  

インゲン豆5月5日種子蒔きました、昨日可愛いピンク色の花咲き!
かわいいので撮りました、つる180cm位 実がなるのが楽しみ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハーダンガー刺繍 | トップ | ハーダンガー刺繍 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む