wsgevxcv

cvxcvxcvxcvx

アップルが繰り返し彼らの次の主要な成長分野としての地位を含め

2017-05-18 10:32:07 | 日記
アップルが繰り返し彼らの次の主要な成長分野としての地位を含め、中国本土、香港、中国、台湾、中国中華圏を含め、強調されています。米国の技術のブログサイトAppleInsider長期貢献ダニエル - 副報道官 - Digil(ダニエル・アラン・ディルガー)最近のAppleの小売店など、Appleのサプライチェーン、中国台湾地域の完全な週を費やすだけでなく、アプリケーションストアでの開発が可能になる上いくつかの訪問。
シャネルiphone7ケース
台湾市場の重要性
私は台湾、中国、台北のほとんどの時間での研究の一週間過ごしました。台北は、シカゴに似米国で三番目に大きい都市で、都市の270万の人口を持っていますが、台北の都市部では、シカゴの約半分です。
シャネルiphone8ケース
約20年前、台北市は、市の西海岸に沿って建設を開始し、空港が速い高速鉄道ラインを接続することができ、輸送のこのモードの確立は、異なる地域の台北の住民がより便利に交換することがあります。東京は第二次世界大戦の終わりが彼らの都市インフラの急速な発展を開始した後にのみであるため、ビューの私の個人的な経験の観点から、現在の台北、東京、日本では、やや似ています。
MCM iphone7カバー激安
中国台湾地域領域は、Appleの最も重要な市場の一つとなっている、現在2340万の総人口の数です。売上高はスマートフォン市場の売上高の48.9パーセントを占めながら、AppleのiPhone 6は、地域のモデルの24.6%のシェアを占め、地域で最も人気のあるモデルとなっていることを昨年の秋、Digitimes。
グッチiPhone8ケースそしてまた、驚くほど高いiPhoneの利益率は、アップル昨年秋に台湾のスマートフォン市場は、利益の全体的なシェアの89%を占めたというニュースがあります。
台湾はまた、HTCを検討している、などAppleは、このような成功を達成することができるという事実としてこれらのテクノロジー企業、のAsusの本部は、実際に地域に属して容易ではありません。
エムシーエムiphone7ケースアップル、HTC、サムスン、Asusの、ソニー:現在のところ、それは特定の台湾のスマートフォン市場の売上高の面でランクされています。
台湾のサプライチェーン
一方、台湾はAppleの主要サプライヤーは、領域を集中しています。
シャネルiphone8ケースそのため18のOEM組立メーカーのアップル社の合計のコンパル・エレクトロニクス(コンパル・エレクトロニクス社)、Wistron社(Wistron社製)、鴻海精密(鴻海含め、台湾で15の本部を持っています精密工業)、Foxconnの(フォックスコン)、英国の産業(Inventecで)、および碩(ペガトロン)とクアンタ・コンピューター(Quantaがコンピュータ社)。しかし、これらの企業は、主に組立工場を中国本土に位置しています。
iPhone7ケース シャネル風
また、次世代半導体エンジニアリング、AKMセミコンダクター、キャリアテクノロジー(キャリア・テクノロジー)、台湾のキャッチャー・テクノロジー(キャッチャー技術を)世界最大の独立系ウエハ製造サービスプロバイダを含め、台湾操作で他の多くのAppleのサプライヤーは、そこにあります、エレクトロニクス(Darfonエレクトロニクス)、NXPの半導体(NXP半導体)と有名なTSMCの華通コンピュータ株式会社(Compeq製造業)、(台湾半導体製造会社が、同社はAppleのOEMとA8X A8チップのために働いていました) 。
TSMCとサムスンが競争の中でOEM受注の他のメーカーへのアクセス権を持っていることに留意すべきです。
7Plusケースシャネルサムスン電子は、世界の彼の地域で非常に人気がありますが、原因HTCや他の台湾のメーカーに対する共同の戦いに、同社の主力製品は、通常は台湾市場では第二位であるが。
台湾のApple Store
テキサス州に匹敵する台湾や米国の人々の数が、しかし、テキサス州は18を所有している間の領域は、これまでにないアップルストアがあります。
ルイヴィトンiphone7ケース人口の面では、台湾の人口の数は、夏Weiyiとオーストラリアを超えているが、後者の二つはすでに3と21のAppleストアを所有していました。日本の総人口の数は8つのアップルストアの約3倍の台湾ではなく、国の唯一の合計であることに留意すべきです。
アイフォン7シャネル
すなわち、(日本を含む)、台湾のアップルストアはまだ採掘のための巨大な発展スペースがあります。特に、台湾は1億人以上の5つの都市の総人口を持ち、カリフォルニア州で唯一の2都市がありますが、この標準に達したが、カリフォルニアの現在のアップルストアの数が膨大な52に達しています。
7Plusケースシャネル
アップルCFOルカ - アナリストと今日の電話会議でのメッツテリー(ルカ・マエストリ)は、半ば2016年までに、大中国におけるAppleの店舗数は約40に倍増するだろうと述べました。したがって、我々は台湾がすぐに独自のアップルストアを持っていると確信しています。
アイフォン7ルイヴィトン
2006年以来、Appleはこれらの正規代理店青年、LinkwellスタジオA.含め、正規代理店を経由して台湾で事業を展開していますすべての主要なショッピングモールは、私はほとんどすべての図にはそのうちの一つを見に行っている間これらの排他的な代理店は、すべてのApple関連製品を販売することができます。それと同時に、私はまた、「Appleはお店で買い物を。
グッチiphone7ケース」、台湾の百貨店をたくさん見ました
台湾で最も有名な光華商場で、私は、それぞれの層は、Appleデバイス、ソニーと台湾のブランドのAsusを販売する商人の数よりもさらにこれらの店舗の数を販売する多くの店を持っていました。
以下の図に、これは光華商場「アップル+」の近くに位置するように一方、台湾の街で、まだ、多数の偽アップルストアがあります。
グッチiphone7ケースただしAppleは台湾のアップルストアをオープンしていないが、地域でApple製品を購入したいことは明白では長い間そう難しいことではありませんでした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ |   

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。