ちぇろの日記

40歳で看護専門学校を出ました。

母の日

2017年05月14日 21時05分40秒 | Weblog
たまたま、おやすみ。
たまたま、おねつ。
ひとり寝て暮らす、あたし。(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 愛鳥週間 | トップ | 大泥棒クラス? »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に〜( ^^)_旦〜 (もりかわ)
2017-05-14 22:06:32
タマの休みには気が緩むのかもしれませんね(^◇^;)
ユックリ養生してください〜〜( ^^)_旦〜
ありがとうございます (ちぇろ)
2017-05-15 20:20:24
こんばんは。もりかわさん。
何で今日はこんなに寒いんだ。
おぉさむさむ。
と、思ったら、熱があったとさ。(笑)
人のことには敏感なのに、自分のことは後回しになりがちです。
お休みで助かりました。
復活しております!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む