ちぇろの日記

40歳で看護専門学校を出ました。

茶色

2017年04月04日 21時52分20秒 | Weblog

こんなに茶色い定食は
初めてです(笑)

お腹一杯の750円
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 看護師とミニバラ | トップ | オトメゴコロ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トリから?………(^^) (もりかわ)
2017-04-04 22:34:34
トリから………?ですかね( ^^)_旦〜
ボリュームたっぷり美味しそう………(╹◡╹)

思えば結構茶色いゴハンばっかり食べてるような………σ(^_^;)
もりかわさんへ (ちぇろ)
2017-04-04 22:57:09
こんばんは。
これは、豚バラ定食です!
今日から3日間のみ、何を頼んでも、
とりのからあげが「2つ」おまけつき。
その2つがすごく、大きいんですよー。
そして、このどんぶり飯に、スパゲティの量(笑)
こんなにお腹いっぱい食べたのは久しぶりでした。
さすがに本日はスムージーお休み(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む