ちぇろの日記

40歳で看護専門学校を出ました。

わたしはだーれ?

2016年10月13日 22時50分52秒 | Weblog
ちょっとぉ!
山本さん!→違います。笑
長谷川さん!→違います。笑

ちなみに、
そんな名前のスタッフはいません。笑
おねーさん。
おねいちゃん。
おばちゃん。
オババちゃん。
看護婦さん。
看護師さん。

みなさん、
ご自分が呼びたい様に
呼んでくださいます。

あなたの
便利な
おねーさんであり、
おばちゃんでありたいです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 五太子の滝と弁慶の洗濯岩 | トップ | 初めての2連休 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む